検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:66,455 hit

61 ※ユグォン ページ11

ジホに連れ去られてからAとは会う所か連絡すらつかない

諦めずに連絡し続けてるけど全く反応がないまま日々が過ぎてる


あの日、Aもジホもどんなに連絡しても出てくれなくて

ジホのスタジオにも、Aの家にも行ってみたけど二人は見つけられなかった


運悪くジホが翌日から作業でスタジオに籠もったせいで何も聞けないまま

スタジオに行こうにもスケジュールのせいで時間が取れなくて

夜中にAの家に毎日通ってみたけど帰ってる気配はなかった

事務所に行こうにも思う様に時間を作れない

何もわからず、どうも出来ないまま1週間をモンモンと過ごした


そしてやっと仕事で会ったジホを問い詰めてみれば《同棲中》とか言いやがって


‥一瞬、本気でキレそうになった


ユグ【‥誰と】

ジコ【あ?‥イケメンのナイト?(笑)】


薄ら笑いのジホの言葉にフツフツと体の奥底から怒りがこみ上げる


ユグ【‥ナイトって誰?】


けど他に情報源がない俺はわき上がる怒りをグッと呑み込んだ


ジコ【グォニー‥ソレ知ってどうすんの?つーより、ヌナとどうなっての?】


さっきまでヘラヘラしてたジホは俺にチラッと鋭い視線を向けると


ユグ【は?ヌナって‥】

ジコ【つか、Aの事どうする気な訳?】


答えも言わせず俺を睨み付けて更に聞いた


ユグ【どうって‥】

ジコ【他を整理すんのか、Aを整理すんのか‥決めてから聞け】


立ち上がったジホは俺の耳元でボソッとそう言って消えてった


‥整理って何の事だょ


さっきまで押さえ込んでたイライラが一気に爆発しそうで

ソレを静める様に大きく深呼吸してその場に蹲った


‥何が言いたいんだよ


ジホに言われた言葉の意味がわからない

Aとは連絡が取れない


何よりAに会えないのが一番キツイ‥


キョン【ん?反省でもしてんの?】


頭を抱える俺に声を掛けたパッキョンが向かいにしゃがみ込んでた


ユグ【‥Aが消えた】

キョン【消えたって(笑)事務所にいんだろ?】

ユグ【‥俺、シャットアウトされてんの】

キョン【何やらかしたんだよ(笑)】


楽しそうにニヤリとほくそ笑んだパッキョンが俺の隣に座った


ユグ【知らない‥ジホは何も教えてくんないし】

キョン【ジホねぇ‥】


ポツポツ愚痴る俺の話に興味なさげに相づちを打ちながら

キョンは視線を泳がせて何かを考え込んでた

62 ※パッキョン→←60



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gyuuuu x他1人 | 作成日時:2015年4月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。