検索窓
今日:2 hit、昨日:55 hit、合計:1,158 hit

43 ページ43

*


*


*


「オウオウ、ムサイ連中がぞろぞろと何の用ですか?キノコ狩りですか?」


「そこをどけ。そこは毎年真選組が花見をする際に使う特別席だ。」


「どういう言いがかりだ。こんなもんどこでも同じだろーが。チンピラ警察24時か?てめーら。」


「同じじゃねェ。そこから見える桜は特別なんだよ。なぁ?皆。」



土方がそう聞くも、隊士達はどうでも良さそうに顔を見合わせた。



「いやァ、別に俺たちは酒飲めればどこでも良いっすわ」


「アスファルトの上だろうと何処だろうと、構いませんぜ」


「酒のためなら、アスファルトに咲く花のようになれますぜ。」


「うるせェ!ほんとは俺もどうでも良いんだが、こいつのために場所変更しなきゃならねーのが気に食わねェ!!」



土方が指を指す先には、仰向けになって寝ている銀時がいた。雅は定春に寄りかかったまま、ぼんやりとその様子を眺めていた。



「だいたい山崎場所取りに行かせたはずだろ!?どこいったアイツ!」


「ミントンやってますぜ。ミントン。」


「山崎ィィィィ!!!」


山崎が土方にタコ殴りにされている中、妙から解放されたらしい近藤が鼻血を出したまま立ち上がる。



「あー、とにかくそういう事なんだ。こちらも毎年恒例の行事なんでね、おいそれと変更できん。お妙さんさんだけ残して去ってもらおうか。」


「いや、お妙さんごと去ってもらおうか。」


「いや、お妙さんはダメだってば!」


「なーに勝手抜かしてんだ。幕臣だがなんだか知らねーが、俺たちをどかしてェならブルドーザーでも持ってこいよ」


「破亜限堕津1ダース持ってこいよ」


「フライドチキンの皮持ってこいよ」


「案外お前ら簡単に動くな。」

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 万事屋 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:p.m. | 作成日時:2024年3月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。