検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:52,364 hit

ページ37

貴「私はーどっちだろうな」

どうなんだろ、
かっこいい系って潤くんみたいな感じ?
多分そうだよね、
かわいい系ってなに、
JUMPの知念みたいな?
(JUMPファン失礼します!)


貴「………かっこいい系かな」

佐「え、そうなんすか?てっきりかわいい系かと」

貴「うーーん両方嫌いではないけどかっこいい系のほうが話が合う気がするし」

佐「え、そういう理由っすか!?」

貴「え、他になんの理由が」

佐「かわいい系のほうが可愛くて好き!とか言うのかと思ってました」

うーん、そうかもだけど
嵐ってあれじゃん?
可愛いとかっこいい両方ある人達だからな…

貴「結局その人の好みなんだよね」

佐「極論っすねw」

スタッフ「そろそろ結論出してー」

そうだなー
勝利はかわいい系で
私はかっこいい系って言ったし…

佐「姉さん、結論は」

貴「うーーん……人間の好みによって違う!!」

貴「ちなみに勝利はかわいい系で私はかっこいい系ねー」

佐「いや、どちらかというとですから」

貴「ていうかそうだよねー勝利は姉さんが好きだもんねー」

佐「え、いや、先輩としてですよ!?」

貴「はははっわかってるよw」

恋愛対象として好きって言われても
困っちゃうしね


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
受験シーズンですのでしばらくの間更新停止にしたいと思います!
読んでくださる皆さん、ありがとうございます!
受験が終わったらまた続けますのでよろしくお願いします!

お久しぶりです→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 嵐大好きです最高です櫻井君と二宮君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援していますコロナウイルスと体調崩しやすい時期なので気をつけてくださいね (2020年12月17日 13時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうしゃん | 作成日時:2019年10月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。