検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,867 hit
『はろーえぶりーわん!!お饅頭って美味しいね!』


には〜とある少女は笑った。



======================

こんばんは!&初めてまして!
おにぎり最強です!


『あの人の為に私は生きる。』と『双黒達が起きたら家にいたんだが…これって幻覚?』(←題名長くて覚えられん…)を書いているおにぎり最強ですが、少し『あの人の為に』を停止します。


この作品が好きだった皆様にはもう床とハグしながら土下座します。すみません。


今回は、元々ポートマフィアの参謀。と言うことで作っていきます!


それではアテンションです!


注意

・誤字


・キャラ崩壊


・パクリじゃ無いです



それではどうぞ!(あの人の為に、の苗字はそのまま使わせていただきます)執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.36/10

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おにぎり最強 - ありがとうございます!これからも夜桜の応援お願いします! (9月30日 19時) (レス) id: 56b1dba55b (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです!!夜桜ちゃんやっぱり好きです(笑)これからも応援しています!更新頑張ってください! (9月21日 21時) (レス) id: c9f361a210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おにぎり最強 | 作者ホームページ:http://uranai.nove.orag/my.phpahaha  
作成日時:2023年9月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。