検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:42,368 hit

19 ページ20

へらってるてゃん ✓ @menherachan
浮上停止してた理由について話そうと思うので、ヘラなーの方は来ていただけると嬉しいです。

http.twitcasting

aaa
います、、

bbb
少し遅れます、ごめんなさい

ccc
行きます、、、


「あ、あ、あ聞こえますか??」

(((聞こえてます!
(((大丈夫ですよ!!

「あ、良かった、聞こえてるね、、えっとですね、浮上停止?してた理由は入院してました。」

(((え!?入院!?
(((体調悪かったんですか??

「体調悪かったっていうか、私元々肺が弱くてですね、まぁ発作みたいな症状が出ちゃうんですよ。ここ最近は発作とかもなくて普通に過ごしてたんですけど、、、」

センラ「辛くなったら休んでええからな??」

坂田「辛くなったら言ってな??」

「大丈夫、ありがと、、あ、言ってなかったけどうしさせいます。あとキヨ」

キヨ「俺がついでみたいな言い方やめろ」

(((今はもう大丈夫なんですか?
(((キヨはついでw

「フッwww、、今は大丈夫っていうか薬飲んで安静に過ごしてます。なので、多分しばらく歌い手活動休みます。あ、でもTwitterは浮上すると思うので、安心してください?」

うらた「なんで、疑問形なんだよw」

「いやあなた達いたらTwitter浮上出来ない気がしてですね、、、、あ、勘違いしないでください。私の専属医が誰か周りの人と過ごすようにして下さいって言ったからそうしてるだけです」

(((Twitterは浮上してくれるんですね!!
(((なんか安心した、、、
(((マイエンジェー心配したんだからね!?@96猫

「あ、くろちゃんいらっしゃい〜そしてごめんなさい、」

(((マイエンジェー可愛いから許す@96猫
(((くろちゃんwww

「てことで、歌とかは多分投稿できないけどTwitterは浮上するから安心してね☆っていう報告?でした〜…じゃあおつヘラ〜」

この生放送は終了しました

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:メンヘラ , 歌い手 , miaaa
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miaaa(プロフ) - そうだったんですか、! (2021年2月13日 18時) (レス) id: 1704e6d9b7 (このIDを非表示/違反報告)
うり - 私のあだ名もメンヘラってついているんですけど……w (2021年2月13日 11時) (レス) id: 4eb787cd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miaaa | 作成日時:2020年5月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。