検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:377,870 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

お世話になっております。

 

大変長らくお待たせいたしました。

 
翔さんメインの風邪系、スタートいたします!

 
皆さんのリクエストを組み合わせて書いていきますので(^^)/

 



コメント、評価くださると嬉しいです♪

 
これからもよろしくお願いします!


 

感謝記念作品「願いを込めたLast Page」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kinensakuhin/


 
______________________________♪



デビュー作 ニノちゃん、絶不調超!!!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Rnouranai/


笑顔咲け
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uranai313/


おれ達の恩返し
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ongaeshi13/


心のパズル
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kokoronopazuru/



ひとつの風
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fuzuki17/

 


1人じゃないから
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1126830/

 

微熱39℃
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/masaki13/

 
REVERSI
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nino1713/


短編集「シェアハウス物語」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tanpensyuu17/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

arashi_yama1017(プロフ) - 野田さんっていう人酷い人です。正直ニノと松潤がバシって言ったのはすげーカッコイイなと思いました。個人的にリーダーとしてガツンと相手がダメージ食らうくらい言ってくれたらやっぱりリーダーにはかなわないなって他のメンバーが思うって感じが良かったです。 (2016年7月13日 1時) (レス) id: d956090e2c (このIDを非表示/違反報告)
- 更新待ってました♪リアルな話の流れで想像しやすいです!ホントに風月さんの作品の大ファンです!!!これからも楽しみにしています(∩´∀`∩) (2014年10月15日 13時) (レス) id: 79190dc289 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - ジ~ンとしちゃった…5人の顔が浮かんできます。もっと早くこのお話に気がつけばよかった。一気に読んでしまいました。 (2014年10月10日 14時) (レス) id: 5b2366b35d (このIDを非表示/違反報告)
Zara(プロフ) - 弱ってる翔さんが愛しい(^.^)かわいそうだけどもっと酷い風邪を希望です! (2014年10月6日 22時) (レス) id: 551c5541c2 (このIDを非表示/違反報告)
はな - この作品、アンケートまでとって始めたものですよね?書くなら書く、書かないなら書かない、どちらかにしたらどうでしょうか。 (2014年9月16日 13時) (レス) id: 643a878d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風月 | 作成日時:2013年11月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。