検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:197 hit
はじめまして!"あ"です。
べっ、別に名前を考えるのが面倒でこんな名前にしたとか、そんなことないんだからっ!

…と、いうどうでもいい話は置いておいて。


こちらのページのコメント欄に書かれた相談に対して、わたくし"あ"が全力でお答えしようと思ったソレです!いきなり語彙力低下したが。

相談するお悩みはなんでも構いません!
「クラスの推しが転校しちゃう!ロスの抜け方を教えてください!」
とか
「自分の性を認めてくれなくて辛いです」
とか
「部活辞めたい!!!!!!アアアアア!!!!!!」
とか、本当になんでも。
(ちなみに例のうちいくつかはマジで自分が教えてほしいくらいの悩みです。ぴえん。)

そして、読んでいるみなさんに「自分だけじゃないんだ」「この考え方で自分の悩みも晴れるかな」と思ってもらえたら良いですね。どうだろう、自分じゃ多分できないけど()

読むラジオの感覚で読んでください、そしてコメントもください!どうぞよろしくお願いします‪‪(੭ ᐕ)執筆状態:連載中




 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:お悩み相談 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きのえだ。(プロフ) - ありがとうございます。沢山褒めてくれて、嬉しいです。解決法とか、しっかり教えてくれて、嬉しいです。これからの人生、こうやって、頑張ってって、誰かが思ってくれてるんだって思うと、やる気になりました。これから、頑張ってみます。 (2021年4月4日 6時) (レス) id: 912d59e7a1 (このIDを非表示/違反報告)
- 琥琉深さん» もちろんです!くだらないなんて言わないで(; ;)ぜひ聞かせてください。 (2021年4月3日 14時) (レス) id: e08067d56c (このIDを非表示/違反報告)
きのえだ。(プロフ) - あれ、ちょっとこの小説の雰囲気で、この話はまずかったかもな‥ごめんなさい、悪いんですけど、お願いします。 (2021年4月3日 7時) (レス) id: 912d59e7a1 (このIDを非表示/違反報告)
きのえだ。(プロフ) - 難しい話になりましたが、これで以上です。どうか、お願いします。 (2021年4月3日 7時) (レス) id: 912d59e7a1 (このIDを非表示/違反報告)
きのえだ。(プロフ) - いるだろうけど、どうか、この話を受け止めて、一時的でも、ちょっとだけでも、ヒントでも、光をください。お願いします (2021年4月3日 6時) (レス) id: 912d59e7a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。