検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:54,422 hit
俺たちがー?Travisjapan!

トラジャのナンバーワンダンサー
ももちゃん!
メンバーの事が大好きで
いつも僕らを笑わせてくれる
今日もニコニコキラキラアイドル
すももももももももやまのうち
スマイルタイガー ももちゃん

トラジャから見た桃山桜弥
如「同期」
七「しずの次に俺に甘い。」
閑「言動とか行動とか見てて癒される。」
宮「ダンスのキレが半端ない」
中「俺の彼女」
松「実はしっかりしてる」
元「同い年」

桃「俺、海人の恋人になった覚えないし、これからもならないから。」

トラジャには、海人君に溺愛されている男の子が居ました。


Travisjapanにもう一人男の子がいたら。と言うお話です。
ご本人様とは何の関係もありません。
名前は、固定です。
文才ないです。
亀更新です。
リクエスト待ってます!
作者は、関西住みなので、東京ローカルの番組の要望には応えられません。
申し訳ないです。
標準語ちょっと間違ってるかもです。
架空設定入ります。
高評価・お気に入り登録よろしくお願いします。m(_ _"m)執筆状態:連載中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく - 初めまして!初コメ失礼致します。名前設定出来るようにしたら読者が増えると思います (2020年6月30日 2時) (レス) id: 72d7b500fa (このIDを非表示/違反報告)
琉羽 - 初めまして。いつも楽しみに読ませて頂いています。誕生日をサプライズ祝福#3ののえさんからの手紙の途中から冒頭の内容が入っているのに気がつきまして。意図してされているようでしたら申し訳ございません。これからも応援しています。 (2020年5月29日 23時) (レス) id: 810423ab64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CANDIES x他1人 | 作成日時:2020年4月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。