検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:673,256 hit

46 ページ46

『照くん!イワシがいっぱいいます!』


岩「なんでイワシなの

  普通他の魚に興奮するでしょ(笑)」


 『キラキラしてて綺麗です』


岩「平日だから空いててよかった」


 『そうですね!』


 あんまり人いないけど


 知ってる人からみたら


 完全に岩本照なんですよ


 ちょっとバレないか不安だけど


 それより楽しいが勝ってしまう


 『あ!ニモだ!

  可愛い〜』


 水槽に張り付いて小さいニモを覗き込む





 カシャ


 ん?


 『今なんか撮りました?』


 スマホを片手に持っている照くんを見る


岩「気のせいじゃない?(笑)

  あ、ドリーもいんじゃん」


 『あっほんとだ

  可愛いですね』


岩「ふはっ

  可愛いな」


 




.






 『わわっ』


 館内は暗いから


 足元に階段があるのに気づかずつまずく


岩「あっぶね」


 照くんが腕をつかんで引っ張ってくれた


 『びっくりしたぁ

  ありがとうございます』


岩「こっちがびっくりするわ

  危ないから

  手、繋いどこ」


 『、、、はい』


 私の右手をとって歩く


 手汗、大丈夫かな


 照くんと手つないじゃってるよ

47→←45



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (446 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2004人がお気に入り
設定タグ:snowman , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぼかど | 作成日時:2020年1月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。