検索窓
今日:24 hit、昨日:13 hit、合計:673,275 hit

13 ページ13

目「準備できた?」


 『できました!』


目「いくか」


 『はい!』








 玄関をでて先を歩く目黒さんについていく


 『何で行くんですか?』


目「車」


 『目黒さんが運転する姿は

  さぞかしかっこいいでしょうね』


目「なに、昨日の仕返し?(笑)」


 あ、バレた


 『いーえ、本心ですよ』


目「絶対嘘じゃん」


 『んふふ』









 駐車場につくと


目「どーぞ」


 とスマートに助手席のドアを開けてくれた


 『助手席乗って良いんですか?』


目「逆になんでダメなんだよ

  タクシーじゃないんだから」


 『じゃあ、お言葉に甘えて』


目「どーぞ」



 シートに腰を下ろすと


 ドアを閉めてくれた


 『、、、レディーファーストだぁ』


 人生初だ


 口角がゆるゆるになってしまう


 目黒さんが


 運転席に座ってシートベルトしながら私をみて


目「なにニヤけてんの」


 真顔で言われる


 『なんでもないです』


目「シートベルト」


 『あ、はい!』


 忘れてた


 急いでシートベルトを引っ張ると


 『あれ』


 引っかかって降りてこない


 『ん〜』


 苦戦していると









目「あーもう」



 急に目の前に目黒さんの顔が



 『わわ』



 カチャっとシートベルトをかけてくれた



目「まじでどんくさい」


 ノールックで言われ


 目黒さんはハンドルを握って車を発進させる



 『す、すみません』









 だめだ、心臓に悪い






 

14→←12



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (446 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2004人がお気に入り
設定タグ:snowman , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぼかど | 作成日時:2020年1月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。