検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:37,369 hit

ページ17

.


***



「繋いだよ!みつ〜」


TVに映る俺に向かって手を振るA


俺の部屋の背景と俺自身の格好にAが笑いを堪えてる


「なんだよ笑」





•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬



流れ出す俺のソロ曲


マイクの代わりにゴルフクラブ使ってみたり
電光の演出はまさかのクリスマス用の電球(笑)


すげぇシュールなんだけど
家にあるものでってなったらこれしかなくて


でも少しでもAを喜ばせたくて
笑って欲しくて
こんなこともAのためならできちゃうんだ



あるフレーズのところで画面に向かって手を伸ばす
Aもそれに応えてくれて画面に手を伸ばしてくれた



無機質な画面
本来なら冷たいはずなのに



Aと触れているその一部分は
ほんのりと温かい



そして歌うんだ
『指先が君に触れるたび..........』
『いつもと変わらぬこの部屋も特別になるんだ』



めいいっぱいの想いを込めて
『ただ君といたいよ...』と。



そう歌った時にはAは涙を流してた



でもその涙は悲しみの涙じゃないのは分かってる



「みつ........あり....がとう」
涙を流しながら微笑み、そう伝えてきたA



「なんだよ〜俺のソロコン見られるなんて特別なんだかんな」
正直俺も泣きそうになってたけど



「私はみつのソロコンの1人目のお客さんだね」
笑顔で言ってくれたAに愛しさが益す



いつ今年のライブが開催できるかはまだ分からない
沢山のファンが待ってるのは分かってる


でも......
まずは俺の大切で特別な1人のファンを最高の良席に招待すること








今年のライブはここから始まるんだ___

クリーニング→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tom(プロフ) - piroponcandyさん» piroponcandyさん、初めまして!コメントありがとうございます。読んでくださる方のイメージする北山さんの香りを想像してもらえたらと思います。私は若干肉とタバコの匂いの中に甘さを感じるクセになる匂いと想像しました(*^^*) (2020年5月9日 22時) (レス) id: cc64e1177c (このIDを非表示/違反報告)
piroponcandy(プロフ) - Tomさん、初めまして。自粛生活での出来事、楽しく読ませて頂きました。クリーニング…分かる気がします。好きな人の匂いって落ち着くんですよね(^^)私も、北山くんの匂いを抱きしめて眠りたい(//∇//) (2020年5月9日 22時) (レス) id: bcc9486015 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tom | 作成日時:2020年5月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。