検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:12,348 hit

6:00AM ページ2

.

6:00AM




「ん〜ンン.....」






まだ眠たいけれど起きなきゃ







朝ごはんを作りたいから







ベッドから体を起こす







隣には天使のような顔で寝ている愛しい人






柔らかなほっぺた






ぷっくりとした唇





赤ちゃんのような可愛い顔







全てが愛おしくてそっと頬に唇を落とす







起こさないようにベッドから抜け出す







朝ごはんは宏光の好きな玉子焼き







お弁当にも玉子........と肉







昨日も「おいしかったー」って嬉しそうに
空のお弁当見せてくれたな







可愛い笑顔を思い出して頬が緩む







小皿に玉子焼きを乗せて



新しいお水を準備する





宏光、体動かす分、よくお水飲んでたから






「おはよう........今日もよろしくね」







目の前には笑顔の宏光








毎日同じ笑顔









他の表情見せてくれてもいいのに








久々に怒った顔も見せてよ








なんてね。







そろそろ起こさなきゃ







ベットに向かい体を揺する



「起きて.....遅れちゃうよ」







柔らかい髪の毛を撫でる


この髪の毛はほんとそっくり







薄らと開いたまぶた




すごく、眠そうで





そういう寝起きの悪いところも







ほんとそっくり






「ん〜あと少し......」




布団で顔を隠すから






「だーめ、起きなさい」






布団をはいで大きな声でそういうと






ムスッと唇尖らせて



ゆっくり起き上がり目をぐーの手で擦ってる







そういう仕草も全部、瓜二つね








顔を洗って戻ったきたところで声をかける









「パパに朝の挨拶は?」








「はーい、......パパおはようございます。
今日も天国から見守っていてください」







「...よく、できました.....さぁご飯食べよ」







宏光が笑ってる






今日も明日も笑ってるはず







私達を見ていてくれている、晴れた月曜日








そんな6:00AM

7:00AM→←5:00AM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tom | 作成日時:2020年7月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。