検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:92,484 hit

two. ページ3




元彼である伏黒恵…恵くんとバイト先で再会してしまった。

よりにもよってバイト先は……流石にもう来ないか。





━━━━━━━━━━━━━━━




『いらっしゃいま…』


「…あっA」



いらっしゃいませの挨拶とともに伏黒と目が合う。
なんで来るのと態度で示しながら、今度はメロンパンとミルクティーをマイバッグの中に詰める。


レジ袋有料化になった今、マイバッグを持ち歩く人がかなり多いだろう。

伏黒もその一人だが、水色の女性が使うようなマイバッグを持参していた。


新しい彼女にでも貰ったのか。
あるいは伏黒のような紳士的な男は世の女性達も一度は目を引くだろう。
そんな女たちから貰ったんじゃないか。

別れたはずなのにAの心はどんどん掻き乱されていった。






(…嫉妬とか自覚したくないな)









『ありがとうございました〜。』



「…んじゃ」







今日は「また逢おうよ」と言われなかったことに少し寂しげに感じるA。








そういえは、明日もバイトあるんだ。









流石にもう来ないよね?

three.→←one.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 夢術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイ - ファンです!応援してます! (2021年5月16日 21時) (レス) id: a954c39e8d (このIDを非表示/違反報告)
- わを好きですね (2021年5月13日 20時) (レス) id: 5d63a2a5e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブルーナ | 作成日時:2020年12月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。