検索窓
今日:8 hit、昨日:22 hit、合計:227,886 hit

ハロウィンナイト ページ38

隼「やっぱり白ウサギ…僕に似合うね」




わたしは唖然とした。あの日決めた仮装が…まさか本当にそのまま着ることになるとは思えなかったからだ。目の前の隼は白ウサギの仮装を着こなしている。白い似合う。悔しいけど可愛い。




隼「お姫様のアリスも可愛いね。僕たちはワンダーランドの住人だね」


『…そ、そうですね』


隼「おや、お姫様?いや…今日はアリスだね。カチューシャ曲がってるよ?」




わたしも見事に隼が勝手に注文したアリスの仮装を着せられていて、かつウィッグにカラコンという完全体な仮装をすることになってしまった。




隼「ほら、アリス?こっちにおいで?」




可愛い。白田と並べたい。白くてふわふわの耳をつけた大男をわたしは可愛いと思ってしまっている。




『自分で直す…』


隼「だめだよ。僕に直させて?」




わたしの目線まで膝を曲げてくれて、カチューシャを見てくれる。白くて可愛いウサギはわたしと目が合うと嬉しそうに笑った。




隼「キスしよっか」


『ええええ?』


隼「こんなに近くにAがいるのに…キスしないなんて僕にはできないからね」




そう言って隼はわたしの唇にキスをした。ちゅっと小さいリップ音がして、また少しだけわたしの鼓動が速くなる。




隼「アリスは可愛いね」




そう言ってもう一度唇を重ねる。そんなやりとりが何回も続いてしまった。











海「隼とAは?」


郁「あ、涙が見に行ってます!」


海「了解」


夜「あ、涙!隼さんたち部屋にいた?」


涙「うん。隼がAにキスしまくってた」


陽「何やってんだアイツ…」

ラブラブしたい気分とは…?→←素直になれない心の内 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , 霜月隼 , プロセラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来栖陽香(プロフ) - サイコーです!年長さんファンになりました!始さんたちと隼たち関係性最高です!大好きです!これからも応援してます! (2018年4月30日 0時) (レス) id: 2a5ae7d310 (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - 明けましておめでとうございます!この作品って続くんですか?楽しみに待ってます!これからも頑張ってください! (2017年1月2日 10時) (レス) id: 4dcfad7029 (このIDを非表示/違反報告)
あらたlove - あぁ、何回読んでも最高にかっこよくて…かっこよくて…ッ!!!なんかもうヤバイですね( ;∀;) カンドーシタ 続きを作って下さるなら、また私の幸せタイムが増えます(笑)いや、マジで← この作品すごく大好きです(*´∀`*) (2016年11月26日 10時) (レス) id: 3c6fe54d3b (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - melさん» 見守りましたよ!ハッピーエンド最高ですね!最後まで読めてわたしは幸せ者ですな!続き期待してます待ってます!! (2016年11月25日 16時) (レス) id: abec577e28 (このIDを非表示/違反報告)
nana×翡翠(プロフ) - 最高のハッピーエンドですね、、、隼くんの誕生日に、こんなにも素敵な文章を読むことが出来てとても嬉しいです笑 (2016年11月24日 23時) (レス) id: 360bf5730a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mel | 作成日時:2016年9月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。