検索窓
今日:22 hit、昨日:32 hit、合計:63,654 hit

ページ28

「ただいまーーー!!疲れたよーー!!」
靴を脱ぎ散らかして、リビングのソファにダイブするAを尻目に、洗面所へ向かって手洗いとうがいを済ませる。俺も、振り回されて疲れたよ…と独り言ちながらリビングへ向かった。

「Aー。手洗いうがいくらいちゃんとしなさい」
Aの脱ぎ散らかした靴を揃えて、ソファに身を投げ出したAに近づく。
「もうだめ…私ソファと一体化しちゃった。もう動けない」
「バカなこといってないで、手洗いうがい!あとせめて着替えようね」
「きゃー!」
こうなったAは何を言っても動こうとしない。優しく諭すのは時間の無駄だから、腕をつかんで強制的に立たせる。

「やだーもう歩けない!オッパ、私のこと洗面所まで連れてってー!」
「………」
「ねえ!無言で腕引っ張らないでー!ごめんってー!」
駄々をこねるAを洗面所に強制連行。口をとがらせながら手を洗うAを後ろから見つめる。拗ねた時のその口、何なんだ、本当に。可愛すぎる。チューするよ? …しないけど。する勇気なんてないけど。


「…怒ってはいないけどさ、本当に心配したんだからね」
うがいを済ませたタイミングを見計らって、控えめにAの肩に頭を預けた。これくらい、幼なじみのスキンシップの範囲内だよね?
「…心配させちゃってごめんね」
「んー、許さないかも」
「えーー?」
「冗談だよ。でも、今度からなるべく残業の時も連絡してね」
「わかった」
Aの体温が名残惜しいが、頭を上げて、洗面所の鏡越しに目を合わせてにっこり微笑んだ。このままの、つかず離れずの距離でも、十分幸せ。そう自分に言い聞かせた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:ボイプラ , zb1/ゼベワン , ソンハンビン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ann x他1人 | 作者ホームページ:https://plus.fm-p.jp/u/meltydaisy  
作成日時:2023年6月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。