検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:31,428 hit

40 ページ40

*



金曜日!みんな大好き金曜日です!
今日が終われば明日はお休み。仕事に行かなくていいんだよー!こんなにうれしいことはない。相変わらず私への無視やひそひそ話は続いてるけど、りょうくんパワーでなんとか生きてます。



今日はりょうくん達が撮影してるから、仕事終わったらてっちゃんとこに行くんだ。タクシー使って来ることってりょうくんには念を押された。うん。心配してくれてるのが嬉しい。








仕事を終えて帰ろうと思った私の前に現れた最大の敵、田中さん。やばい逃げようそう思ってたのに、あの日と同じように腕を掴まれた。そのまま。ドラマや漫画でありがちな、普段使ってない会議室まで連れてこられた。



「(名字)さんと俺が付き合ってることになってるの知ってる?」

「…聞きました。付き合ってないって言ってくださいよ」

「やだ。俺ね、初めてだったんだよね女の子に逃げられたの。これは(名字)さんに対する嫌がらせ」

「困ります。迷惑です」

「じゃあ俺と付き合ってよ」

「嫌に決まってるじゃないですか」

「昨日(名字)さんのこと迎えに来てた男と付き合ってるの?」

「田中さんに関係ないですよね」

「彼氏じゃないんだ。だったら俺にもチャンスあるってことだよね」



どうしたらそういう思考になるのか教えて欲しい。ていうか嫌がらせなんでしょ付き合ってって意味わかんないんですけど!そして全然まったくチャンスなんかないです!


なんかこの人何言っても聞いてくれなそうだし、やっぱり逃げるが勝ちだな逃げよう。


そう思って動き出そうとした、はずなのに、出来なかったのは田中さんに腕を掴まれたから。そしてそのまま、キスされた。



「俺と付き合う?」

「……嫌です」

「(名字)さんが俺のものになるまで諦めないから」


そう気持ち悪く笑って、田中さんは会議室から出ていった。


力が抜けてしゃがみこんで、なんかもう立てないや。嫌なのに、嫌いなのに、キスなんかされて最悪だ。ショックすぎて涙も出ない。
なんで私なの。誰でもいいくせに。



41*side R→←39*side R



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , りょう
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ななさん» 温かいお言葉ありがとうございます!拙い文章ではありますが、続けて書いていけるように頑張りたいと思います! (2019年4月23日 23時) (レス) id: 20c6cc5c87 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 初めまして!素敵な読み物ありがとうございます(*'▽'*)これからも作者さんのペースで投稿待ってます…! (2019年4月22日 19時) (レス) id: 52db76b921 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。