検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,461 hit
はーいこんちゃ〜。雪の女神とm((ぴ「前置き長ぇよw」

ぴくとさんんん!!?

きり「いつまで自己紹介してんだよ〜」
Na「そうだよ」
シャ「そうだよ」
きん「そうだよ」
Bro「そうだよ」
ス「そうだよ」

何このワイテルズの怒濤の「そうだよ」……。

ら「俺らめっちゃ待ってるのにぃ」
きょ「せやぞ」
み「ウン」
コ「まったく作者は」
レ「…;」

レウさんだけだよ味方してくれるの……。

T「作者大丈夫?w」
KC「Tつぐ笑ってるからw」
ま「そういうKCも笑ってるからねw」
け「まっちゃんもそうだよw」
M「全員笑ってるw」

ここの人たち笑うの好きなのね……。

tn「何でもいいからはよ進めろや」
ut「せやぞ作者」
kn「どんだけ待たすねん」
sha「せやからいつまで経っても背が伸びないんやぞ」
syp「シャオさんそれ関係ない……」
zm「あくするんだよ作者」
rb「せやぞ駄作者が」

何か当たり強くない……?つーかシャオロンに関してはもうアウトだわ!!!(身長150cm以下)


73『いつになったら始まるのかな〜』


これは、とある実況者さん達の集まり物語である。執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:実況者 , ぴくと , ワイテルズ
関連タグ:WT , gnki , d! , らっだぁ , 白尾 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - 雪女神さん» ごめん全然気づかなかった。遅れたけど、私のネタは、ぴくとさんと、ワイテとナナミさんでコラボして見たら?(←何様だよこいつ ) (2019年8月19日 8時) (レス) id: 00a1cd5157 (このIDを非表示/違反報告)
さなか - 続きが見たいです! ネタがないなら、リクエストを募集しましょう!(←こいつ何様だ) (2019年7月28日 14時) (レス) id: 9a7fef1ee3 (このIDを非表示/違反報告)
雪女神(プロフ) - みかんさん» すまんネタが無い (2019年6月1日 13時) (レス) id: 1e7a7481f9 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 更新まだかなーまだかなー早くみたいなーでも待たなきゃなーでもみたいなーよし頑張って待つぞぉ!えいえいオー(^^)/ (2019年5月29日 19時) (レス) id: 00a1cd5157 (このIDを非表示/違反報告)
雪女神(プロフ) - 夏猫さん» 夏猫さんおもろwwww (2019年5月9日 19時) (レス) id: 5c63f5889c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪女神 | 作成日時:2019年3月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。