検索窓
今日:11 hit、昨日:43 hit、合計:33,352 hit

※32. ページ5

昼休み


『よし…行くか』


やっと昼休みになった


約束通り屋上に行くか




ガチャッ




宇「よォ。海斗」



『えっ!?なん…で…?』



宇髄先生はどす黒いオーラを放ちながら立っている



じりじりと壁に追い詰められている


ヤバッ後ろは壁じゃん



ダンッ


宇「これは一体どういうことだ?」



ひぇぇぇぇっ


こっ…これが噂の「壁ダアァァン」!?


初めてされた…




宇「聞いてるか?」



『ひゃいっ!えっ…えっと…これは…』


『お…怒らないで下さいよ…?これは…その…ド、ドッキリ…です』



宇「は…?」


うわっ


宇髄先生驚き過ぎて目が点になってるよ



宇「はぁ…何でこんなことしてくんだよ…焦ったじゃんか」



宇「ドッキリにも限度っつーものがあんだろ?」



『だ…だって…その…』



宇「ん?なんだよ言ってみろ」



『い、いつもからかわれたりするから…そのお返し…あと、嫉妬されてみたかったから…』



いっつもからかわれてるだけじゃつまんないだろ…?




宇「ッ!はぁ�…もう…襲いたい」



『い、いいよ//先生の好きなようにして…?』



宇「…(ゾクッ)いいって言ったな…?」




Chu


『んっ!っふ…ん』



レロッ


『!?んっ…はっ…あ…』


うっ


舌を入れてきた


チュッ、クチュッ


お、音が…耳に…響く



『んむっ…はぁっ…ん!』



ヤバい…頭がおかしくなりそう


息がっ く、苦しい



宇「ふはっお前、息全然続かないな」



『ふぇ?』トローン



宇「う゛っ!?ったく…お前はァ」



ペロッ、ッチュ



『ひゃあっ!う…んふぅ』


今度は…耳!?


耳は駄目なんだってえ



宇「お前、耳が苦手なんだろ?じゃあいっぱい舐めてやるよ」ニヤッ



『せ、先生…んっ…だ、駄目ですぅ…んひっ』



宇「おうおう、可愛いじゃねえか」









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


宇「一旦、休憩するか」



『ハァッ…ハァッ…う…宇髄先生!』(`´)キッ



宇「あはは、ごめんなぁ?でも誰かさんがドッキリ仕掛けたり、好きにしていいって言ったんだもんな?」



『だ、だからって…』


だからってそこまでやる必要無いんじゃないか?





宇「ふーん…じゃあ、ここは?」ニヤッ







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文字数…(´;ω;`)

※33.→←31.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんみつ - 青月争さん» 本当にありがとうございます!励みになります!更新頑張ります! (2020年11月23日 22時) (レス) id: 0a07c79fe0 (このIDを非表示/違反報告)
青月争 - もろ好みのお話です!更新気長に待ってます♪ (2020年9月24日 21時) (レス) id: 9ede796b6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんみつ | 作成日時:2020年7月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。