検索窓
今日:62 hit、昨日:49 hit、合計:480,039 hit

FILE131:鼻で笑われる ページ36

「どうしたんですか?やはり分かりませんか?」


『いえ…、なんとなく分かるんですけど、引かれそうで口に出したくないですね…』


「安心して下さい。僕はAさんが何を言おうと引くことは無いですよ」



本当かよ。



「なので教えて下さい。僕が、今、何を考えているかを」


何故いちいち区切る。


『えっと…「僕だって男だ。車で二人きり…何か起こるとは考えないんですか」…みたいな感じですか?』



これで間違ってたら凄い恥ずかしいけど、当たってても恥ずかしいわ。



「ふっ」


『え』



え…安室さんに鼻で笑われたんだけど。え、ショック。
まあ本当に引かなかったから良いけどさ…。


「…ああすみません!決して間違っていたから笑ったとかじゃ無いですよ?」


『え?じゃあなんでですか?』


「いえ、まさかここまでとは思っていなかったので…」


ここまで?どうゆう事?
それに…と安室さんが言うと、ガタッという音と共に私の目線は天井と安室さんになった。


『うわっ!?』



え、嘘!?リクライニングが倒された!?え、なんで!?



「ふふ…そこまで分かっていながら何故貴方は早く車から降りなかったんですか?」


『え…』


何故って…話しかけられたからなんですけど…。
てか、安室さんが近いいぃ!!



『あ、あの…安室さん?近いです…!』


「…そうですね。わざとです」


ひいいい!!イケメンの暴力!!


「Aさんは顔を近付けただけで真っ赤になってしまうんですね?…ふふ、可愛らしい人だ」



安室さんはそう言うと、私の髪をほどき、毛先に口付けた。



「…フッ、どうやらタイムリミットの様ですね」


『…え?』





安室さんはそう言うと私から離れて元の運転席に戻った。

FILE132:叩いたのは→←FILE130:鈍感じゃないので



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
611人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるぴん(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて読む手が止まりません。あと最初沖矢さんのセリフを「あとは盛る(さかる)だけですので」と読み間違えてしまいびっくりしました…笑 (5月24日 6時) (レス) @page27 id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)
なみ太郎(プロフ) - シオンさん» そうですねぇ…アニメの方だと爆弾を解体してる最中に松田さんから電話がかかって来て電話を取ってから約1分?くらいで爆発してるのでその前の話ですね。避難した後の松田さんとの会話は想像なので多めに見てください(・_・; (2021年11月24日 22時) (レス) id: 25695a5dd6 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - あ、避難した後ならないかな。けど、松田さんとのやりとりがあるかな?楽しみにまってます。 (2021年11月24日 19時) (レス) @page48 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - なみ太郎さん» 松田さんにいう台詞ですよ。 (2021年11月24日 19時) (レス) id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
なみ太郎(プロフ) - シオンさん» どこのセリフですか?? (2021年11月23日 20時) (レス) id: 25695a5dd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみ太郎 x他2人 | 作成日時:2021年10月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。