検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,436 hit
| CSS どうも皆様御機嫌よう、三椏と申します。

別の作品(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/meirinmiro1/)で初期段階の目標を達成したということで、雑多を解放いたしました。といっても書き溜めとかはしておりませんが…

こっちのほうは好きなものを好きなように書くので、もう少し夢小説できるかなぁ、なんて思っています。

どうなるかは私にも予測不能ですが、どうか暖かい目で見守ってやってください。


LC→LobotomyCorporation


※このCSSは夢乃ふわり様の「CSS辞典」(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/css_dictionary/?fp=3)を参考に自作したものです。

フォント:Leafscape様(https://leafscape.be/fonts/page/6)より、"Fontpoにほんご"使用執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 8.89/10

点数: 8.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:短編集(?)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三椏(プロフ) - 実は個人的には捨てられた殺人者お気に入り (2019年7月1日 7時) (レス) id: 44e737eac4 (このIDを非表示/違反報告)
三椏(プロフ) - もち。さん» 大変お待たせいたしました、2話構成になってしまいましたが…お気に召さなかったらすみません (2019年6月30日 12時) (レス) id: 44e737eac4 (このIDを非表示/違反報告)
三椏(プロフ) - もち。さん» リクエストありがとうございます、とっても嬉しいです!ペスト医師了解しました、少し時間かかるかと思いますが気長に待ってもらえれば幸いです (2019年5月6日 0時) (レス) id: 44e737eac4 (このIDを非表示/違反報告)
もち。(プロフ) - リクエストです!ぺスト医師の恋愛(?)小説を書いて欲しいです!あと、読んでいてとても楽しかったです! (2019年5月4日 8時) (レス) id: c32a74f44b (このIDを非表示/違反報告)
三椏(プロフ) - なぁにこれ何書けばいいの?ねこ?ねこなんですか? (2018年8月22日 14時) (レス) id: 44e737eac4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三椏 | 作成日時:2018年6月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。