検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:130,201 hit

ページ29

#





「流星、脱いで?」


「ぇっ...」


「触ってほしいとこ、俺に見して?」


「っ、やぁ、ゃ...っ」


「やぁちゃうやろ?」





ほら、


って流星の手を、流星のTシャツを握るように誘導したら

流星は下唇を噛んで、ふるふると首を横に振る




普段のえっち中はめちゃくちゃ甘やかしとるし、
流星のして欲しいこと、恥ずかしがることは全部全部、俺がしてあげるし
嫌やっていうことは絶対にせぇへん。





やから、俺がこうやって意地悪言ったりって、初めてなんやけど、




なんていうか...やっばいな、これ、




流星のウブな反応がほんまに可愛いし、
困ったような、少しだけ怯えたような表情、かなりそそられるし



正直、めっっっっちゃ、興奮してる。



流星の上に跨ったまま、流星を見下ろしているだけで
俺自身も、ぐっと熱くなるのがわかる



けど、流星をもっと可愛くするために、我慢。




「のぞ、むっ、、」


「流星、はよ、」


「っ、、」



俺の助け舟が出ないことを察した流星は、
おずおずと、両手でTシャツを捲り上げる



おへそが見える位置、最近さらに綺麗になった腹筋が露わになる位置、
ちょっとずつ手を止めて、確認するみたいに俺を見上げてくる。



「ん、流星はお腹触ってほしかったん?」


って、控えめに晒されたお腹から臍にかけてを、手のひらでゆるゆると撫でる





「はぁっ、ゃっ、のぞ、む...」



いやいや身体をくねらせて、熱い息を吐く流星





羞恥心ともどかしさから、瞳にはうっすら涙を溜めて、

のぞむ、のぞむ、って、何回も俺の名前を呼ぶ




「お腹気持ちいの?腰揺れちゃってるで、」


って、人差し指で臍の周りをなぞるように沿わせたら


「ちがっ、ぅ...やぁ、やぁ、っ」


って、俺の手首を弱々しく握る




よっぽど自分で脱ぐのが恥ずかしいのか、


掴んだ俺の手を、そっとTシャツの中に導いた



不意に手の甲で触れた流星の乳首は、
ぷっくり膨らんでて、心なしか普段より硬くなってる気がする


「っ、ここ...んっ、のぞむ、ここ、」


「ここがいいの?流星、」


「っん、のぞむ、そこ...」


「流星、触って、は?」



手の甲でそのまま乳首を転がしながら
空いた手で流星の顎を持ち上げる、



「んゃっ、」


「ほんならずっとこのままな?」


「うぅっ、のぞむ、、」


「なぁに、」


「のぞむっ、さわ、って、っ、!」




流星の初めてのおねだりに、イきそうになったのは秘密。






### next

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

め那(プロフ) - なんさん» コメントありがとうございます(^^)もう7〜8年程前に他サイトでJ事務所とまったく関係ないお話を書いてた事はありますが、もうそちらは黒歴史なのでご勘弁を・・・。゚(゚´ω`゚)゚。笑 こちらをどんどん更新していきたいので、可愛がっていただけると幸いです! (2018年5月28日 9時) (レス) id: 6b1fdc87c7 (このIDを非表示/違反報告)
なん - 今までに作品を書いてこられましたか??もし、書いてこられたのなら読んでみたいです! (2018年5月27日 23時) (レス) id: 5972c6f851 (このIDを非表示/違反報告)
フェルタム増田(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく読ませて頂いております。早速リクエストなのですが、赤青、裏ありで、赤の誕生に青が「一日なんでもする券」をプレゼントし、いろんな恥ずかしいことをされた挙句、尿道まで開発される話が見たいです。よろしくお願いします! (2018年5月25日 8時) (レス) id: 268fc4e29b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして。いつも読ませて頂いております。橙青のリアル裏ありで、橙と付き合っているが、これからの未来を考えてしまい、離れた方が橙にとってはいいのではと悩み不安になる青を不安をかき消すほど優しく愛するお話がみたいです。よろしくお願いします。★ (2018年5月24日 23時) (レス) id: 38f9ea93bf (このIDを非表示/違反報告)
名無し(プロフ) - すみません〜!普通にコメント書き終えて満足して★つけ忘れてました、、笑まだ大丈夫でしたらお願いします! (2018年5月24日 22時) (レス) id: e610691fe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:め那 | 作成日時:2018年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。