検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:177,645 hit

95 所変わりしあだ名 ページ7

ボドゲ部にて…

「最近さぁ…」
イデア「…?」
アズール「どうしたんです?」

「最近、なんか変なあだ名がついてるんだよね」






ハーツラビュルにて…


「えっと、これでいいのかな?」
ハーツラビュル寮生A「ありがとう!
来客なのに手伝わせてごめんよ!」
「うん。いつもお世話になってるから何かしたくてね。でも、薔薇をペンキで塗るなんて
したことなかったから面白くて楽しいよ。」
ハーツラビュル寮生B「おーい!白兎君!」
「?、え?私?」
ハーツラビュルB「そうだよ!トレイ副寮長が
タルト作ってるんだってよ!行こう!」
「お、おう…」




サバナクローにて…


「毎度毎度この寮は乾燥してるなぁ…」
熊耳生徒「ヒッ!?し、白熊先輩来てたんスか!」
「…へ?」
虎耳生徒「白熊先輩!俺らアンタのように強く
なりますんで!」
「え?私、白熊じゃ…」
犬耳生徒「今度、手合わせお願いしゃす!」
「えぇ……?」





オクタヴィネルにて…


人魚生徒A「バイトリーダー!
氷が切れました!」
「冷凍室に氷があるから持ってきて!
あと、私はバイトリーダーじゃないから!」
人魚生徒B「バイトリーダー!集団客が入りました!」
「じゃああっちの席に案内しといて。
あと、私はバイトリーダーじゃないから!」
ジェイド「バイトリーダー。注文の料理が
できましたよ。」
「分かりましたー!って、君はわざとだろ!
ジェイド!」




スカラビアにて…


「いや、あっちィよ…スカラビア暑いよ…」
カリム「Aー!また来てくれたんだな!」
「あーちょ、溶ける溶ける…」
スカラビア寮生A「Aさんって、まさに
カリム寮長のオウムだな。」
スカラビア寮生B「いや、副寮長と
よくいるからジャミル副寮長のオウムだろ?」
「どっちでもないし、オウムじゃないから……」






イデア「いや草ww」
「草に草を生やすなよ…。事実なんだし…」
アズール「それはそれは…大変ですねぇ…フフッ」
「君も一枚噛んでるんだろ?アズール…」
アズール「さぁ?…どうでしょうね?」
「うわー…言うと思った。」
イデア「アズール氏、恐ろしい子…!」
アズール「ですが、悪い気はないのでしょう?」
「え、うん。あだ名つけられるほど仲良くなったのかなー。って感じだし。」
イデア「A氏が陽キャに染まっていく…!」
「そんなわけないじゃないですか…」




アズール「これからもお願いしますね?
バイトリーダー。」
「いや、わざとだろ。それに君は支配人でしょ」

96 イグニハイド掲示板→←94 立てば芍薬 座れば牡丹 食べる姿はハムスター



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (419 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2847人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キッコーマン - 104話のハートの女王の法律は800条だと思います。急な指摘ごめんなさい。更新待ってます! (7月20日 17時) (レス) @page17 id: 49ee2062f1 (このIDを非表示/違反報告)
ちー - オバブロする所で更新停止かぁ…良いからところなのにぃ…うぅぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!! (2022年5月31日 23時) (レス) @page36 id: 260906d624 (このIDを非表示/違反報告)
悪紫 - ウワァァァカミサクヒンダァ…カミダ (2022年4月8日 16時) (レス) @page36 id: 7a0f02f114 (このIDを非表示/違反報告)
もっちり雪見アイスうさぎ(プロフ) - なっつぁんさん» ありがとうございます!色々立て込んで更新遅くなってますが、頑張ります!応援ありがとうございます! (2021年6月14日 21時) (レス) id: 525c19a1b5 (このIDを非表示/違反報告)
なっつぁん - 面白すぎて一気読みしたゼ(・∀・ )ゞピシッ更新待ってます!!ガンバレ〜! (2021年6月6日 21時) (レス) id: 98a70de313 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっちり雪見アイスうさぎ x他1人 | 作成日時:2020年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。