検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:54,336 hit

AfterStory 6 ページ38







それから1週間




玲於「あ、今日亜嵐くんたち来るって」



朝家を出ていく時にそう言った玲於くん




A「っわ!嬉しい!久しぶり!やば!」


玲於「ふは、良かったね(笑)」


A「うん!準備しとく!」


玲於「よろしくな、じゃあ行ってきます」



いってらっしゃいのチューはお約束



玲於くんを見送ってまずは部屋の片付けをする

玲衣と玲奈は幼稚園

音於は本当にずーっと寝てくれるから楽なんだよね







A「はぁ〜終わったぁぁ」


やっと片付けが終わって時計を見るともうお昼


…わっご飯準備しなきゃ




毎週金曜日は玲於くんレッスンがお昼すぎで終わって
夕方くらいには帰って来れるの



A[亜嵐くんたち何時くらいに来る?]


玲於[たぶん6時くらい]


A「りょーかい」




玲衣と玲奈と玲於くんも帰ってきて

セッティングもして

ご飯の支度も終わったところでちょうど6時

もうそろそろ来るかなって思ってると




ピンポーン

玲衣「玲衣行ってくる!」


玲衣たちにはまだ内緒にしてるの(笑)




玲衣「ぱぱとまま!かなちゃんとそらくんがいるよ!」


玲於「すげぇ喜んでる(笑)」


亜嵐「おじゃましまーす!」


A「マナちゃぁぁぁん!!!!!!」



久しぶりすぎて嬉しくて思いっきり抱きつく



玲衣とかなちゃんはもう遊び始めてるし…(笑)





あ、そうそう、分かった?


どういうことかって言うと、

亜嵐くんとマナちゃんの子供がかなちゃんとそらくん


私たちが結婚する1年前くらいに結婚したの!

かなちゃんが玲衣の二個上でそらくんが玲衣の一個上



もう白濱家と遊ぶのほんとに久しぶりで…



マナ「ほんっと年億年ぶりに会ったけど何も変わってなくて良かった(笑)」


亜嵐「ねえ!俺ねおに会いたい!」


A「あ!玲於くん連れてきて!」



あーいって言いながらあっちの部屋に消えていった



マナ「ねえやばくない?Aが主婦やってる(笑)」


A「別に主婦になって会ったの初めてじゃないじゃん(笑)」


亜嵐「確かにやばい(笑)」




ちょうどその時玲於くんが音於のこと連れてきてくれて…




マナ「え!まって!ちっちゃい玲於さん!」


亜嵐「やば!玲於じゃん!(笑)」



やっぱ似てるみたい(笑)

AfterStory 7→←AfterStory 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

snmi(プロフ) - マチョ原まやさん» ありがとうございます!この後のお話も読んで頂けたら嬉しいです。ぜひ読ませていただきます! (2019年1月12日 21時) (レス) id: 1ebbbc0402 (このIDを非表示/違反報告)
マチョ原まや(プロフ) - コメント失礼します。凄く面白かったです、もうほんとに玲於くんにキュンキュンしまくりでした。ぜひ良かったらうちの小説も読んでくれると嬉しいデス。 (2019年1月12日 19時) (レス) id: 98c70ef38a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:snmi | 作成日時:2018年12月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。