検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:531,050 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

実る恋があれば、
散る想いもある。

だから私は 飴玉のように 甘く末永く、
君と一緒にいたいんだ。


◆作者のその他作品

青緑の色々。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1092人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青緑(プロフ) - \\紫耀LOVEみき//さん» ありがとうございます!こちらの作品 人気が高くて私自身驚きです!完結まで突っ走りますので、しばしお待ちを!! (2015年5月31日 15時) (レス) id: 750247bb2c (このIDを非表示/違反報告)
青緑(プロフ) - 詩音さん» もう彼は普通の男の子なのであって、私たちが騒ぎ立てていい存在ではないのだから、盗撮するのはやめてあげてほしいな…遭遇して声かけたい気持ちも分かるけど、そっとしておいてあげてほしいや… (2015年5月31日 15時) (レス) id: 750247bb2c (このIDを非表示/違反報告)
青緑(プロフ) - 詩音さん» お返事遅くなってごめんね(;д;)とーまちんのことは、自分の中でもわりと整理がつき始めました。あ、忘れたって訳じゃないけどね!事実を受け入れられるようになったというか、何と言うか…。ただ、Twitterで柊真の盗撮写真見る度にちょっといらっとしてしまいますね (2015年5月31日 15時) (レス) id: 750247bb2c (このIDを非表示/違反報告)
\\紫耀LOVEみき// - 更新頑張ってください!楽しみにしているので!!!! (2015年4月15日 23時) (レス) id: 1a3c271493 (このIDを非表示/違反報告)
詩音 - 青緑さん» ごめん! 自分が書いた文章読み直すと色々おかしい(笑) 高校の話じゃなくてだいちゅんの話だし淳太君が10000字で言ったことは関西のファンは誰よりも辛い思いをしているってこと!! 色々書き間違いしててごめん! (2015年4月11日 23時) (レス) id: 45378c81f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青緑 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/meim-aomidori/  
作成日時:2015年3月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。