検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:31,838 hit

14話 ページ14

スマホ君が人間になって4日くらいたった。



私にはまだ不満がある



『あのさぁ勇斗君、こうやって毎日人間になって一緒に登校するのやめてもらえる?』

私が少しキレ気味で言うと、勇斗君は


勇斗「なんで?こっちの方が楽なんだけど。」

と、こちらもキレ気味て返された


『なんでって…あのねぇ、こっちは噂されてるの!Aが男と一緒に登校してるって。』



勇斗「いいじゃん。滅多にねぇことなんだから、しかもイケメンと。(キラン」



自分でイケメンって言うなよ。ナルシスト



『良くないわ!谷口に誤解されたらどうすんの?』



それが1番の心配。でも誤解されてどうこうなるわけでは無いんだけどね。

勇斗「もう誤解されてんじゃね?…この前は従兄弟って誤魔化したけど。」

そういえばそうか…

うーん、谷口結構鈍感だからね。そういうの気づかないか!


『まぁ大丈夫っしょ!』


1人で納得するともう目の前は校舎


勇斗君をひと通りの少ない校庭裏でスマホにさせ、自分の教室へと向かう。

ドアを開けると


厄介な奴が…





花奈「おいおいまたまた見たぞぉ?Aの彼ピッピ!」



ほら来た。もぉ毎回毎回聞いてきて否定してんのに何でまた聞いてくるかな


『だからあれは従兄弟だって』


花奈「もぉ、高校違うのにいつも送り迎えしてもらって!羨ましいなぁ。しかもイケメンッ」



『話を聞け!』


そんなんじゃないのに…こうなったのは全部勇斗君のせいだからな。


花奈「愛しのあの人は諦めて別の人に乗り換えたのかァ?」

あの人であろう谷口を見ながらうざったい口調でからかう花奈。



『あの人はまだ…てかずっと好きです。しかも勇斗君は従兄弟だってば。私はあの人一筋なの!』


チラッと谷口を見ると私達のやり取りを見ていたのか目が合い、ばっと逸らされた。

誤解されてんじゃ…


花奈「勇斗君だってもう、かーわいいっ!」

あぁ、もう!



『勇斗君とは別何の関係もないから!!ただの従兄弟です!』


あ、やべでかい声だしちゃった

花奈「そんな怒んなくても……めんごめんごりらA!」



こいつ絶対反省してねぇだろ。



『許す。もう二度とその件に関しては言わない!わかった?』



花奈「うぃうぃ。」


ふぅ、




やっと落ち着いた

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , スマホ , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん。(プロフ) - 新しいタイプの小説ですねΣ(゚Д゚) お気入り&お気入り作者登録させていただきました! (2016年12月23日 18時) (レス) id: 29053e3eda (このIDを非表示/違反報告)
メロディドール♪(プロフ) - 「非科学常識ケータイくん!」って漫画を思い出しました!頑張って♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ (2016年12月3日 10時) (レス) id: fe44ec67a9 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(仮)(プロフ) - 面白い!( ˘ω˘ )あ、5話の無理に決まってんでしょ、がしまってんでしょ。になってます 6話の最後の文、脱字が…更新楽しみにしてます!( ˘ω˘ ) (2016年11月23日 15時) (レス) id: 20c240912b (このIDを非表示/違反報告)
美由希 - 書くの上手いしストーリーは面白いし。。。参考にさせて頂きますw (2016年11月11日 0時) (レス) id: 1179718357 (このIDを非表示/違反報告)
奈乃佳@そろそろ移転の準備が完了しそう…?(プロフ) - スマホくんが可愛くてたまりません。スマホが食べるといえば、電気ですかね?いや、そんな訳… (2016年11月10日 23時) (レス) id: 96ec68cf23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかめい | 作成日時:2016年8月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。