検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:31,840 hit

12話 ページ12

勇斗said

恋する人のキモチってわからねぇ。





実際、俺は機械だからであって恋とかした事がない。


どうしてこんな姿になったのかもわからない




最近、Aを見るとイライラする


なんであんなことで苦しんであんなことで嬉しそうにするのか。


ただ単に光輝の事だけ、喜怒哀楽が激しくなる。



恋って…好きな気持ちってこんなもんなのか?



Aはいま光輝に彼女の存在があると知って泣いている。



勇斗「追いかけねーの?」


『…っ!………無理だよ…彼女いるって知ってわざわざ見に行く?…余計に悲しくなるよ…』


ほら、こういう所も意味不明


お前だったらもっと強引に行くはずだろ?


なんで光輝のことになると行かないんだよ


ほんとに、ほんと、意味わかんない







俺は泣いているAにイラつきを感じ、手を引いて無理矢理光輝のあとを追った





『ねぇ、ちょ!離してよッ!!』

勇斗「うせぇ!イライラさせんな!!彼女いねーかも知れねーじゃん!!」


『いるって言ってたじゃん!!』

勇斗「あいつはいるとは言ってない!」



『そうだけど、似たようなもんじゃん!』


勇斗「あぁもう!うるさい!自撮り晒すぞ!!」

『……ッ!…それは、駄目。』



それきりAは大人しくなった。





谷口光輝…






あいつにも妙にイラつきを感じた

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , スマホ , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん。(プロフ) - 新しいタイプの小説ですねΣ(゚Д゚) お気入り&お気入り作者登録させていただきました! (2016年12月23日 18時) (レス) id: 29053e3eda (このIDを非表示/違反報告)
メロディドール♪(プロフ) - 「非科学常識ケータイくん!」って漫画を思い出しました!頑張って♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ (2016年12月3日 10時) (レス) id: fe44ec67a9 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(仮)(プロフ) - 面白い!( ˘ω˘ )あ、5話の無理に決まってんでしょ、がしまってんでしょ。になってます 6話の最後の文、脱字が…更新楽しみにしてます!( ˘ω˘ ) (2016年11月23日 15時) (レス) id: 20c240912b (このIDを非表示/違反報告)
美由希 - 書くの上手いしストーリーは面白いし。。。参考にさせて頂きますw (2016年11月11日 0時) (レス) id: 1179718357 (このIDを非表示/違反報告)
奈乃佳@そろそろ移転の準備が完了しそう…?(プロフ) - スマホくんが可愛くてたまりません。スマホが食べるといえば、電気ですかね?いや、そんな訳… (2016年11月10日 23時) (レス) id: 96ec68cf23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかめい | 作成日時:2016年8月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。