検索窓
今日:5 hit、昨日:43 hit、合計:15,873 hit

4 ページ4

新「ヤ…ヤバイヨ銀さん銀さん」

銀「俺死んだら宇宙葬にしてもらおっかな。星になれる気がするわ」

神「あぁ、なれるさ」

『どこにそんなお金があるんだい』

新「うぉーい!ホントに星になっちまうぞ」

「オイ、貴様ら何やっている?我らの話きいて…」



神楽は後ろ蹴りで、敵の銃を飛ばす。



「きっ…貴様ァ」



その時銀時が飛び上がり、敵を蹴り飛ばす。



銀「俺達の新婚旅行を台無しにするんじゃねェェェ!!」

『新婚旅行じゃないだろ』

「動くな」



騒ぎに気づいた二人が銃口をこちらに向ける。
しかし、敵の一人の下に新八がスープを持って屈んでいた。



新「くらえェェ!!」

「ぐああ!!」

「このっ…」



もう一人の敵が新八に銃口を向けようとすると、後ろからAが後ろ固めにする。



『御高説ありがとう。ただね、長いんだよ。作者がどれだけ挫折しそうになったか、テメーにわかるか!!」



Aは首を締め上げ、敵を落とした。



『まったく共感できない話だったがね』

新「作者の思い代弁しなくていいですよ、Aさん」

『口が勝手に…』

「うおおおスゲー!」

「侍!ラストサムライブラボー」



敵をあっという間に倒したA達に歓声と拍手が送られる。
Aたちも応えていると、後ろから銃の音。



銀「あれ?」

「ふざけやがって、死ねェェ!!ぶっ」



男が銃を放とうとした時、ドアが開き、男は気絶した。



?「あ〜気持ち悪いの〜。酔い止めば飲んでくるの忘れたきー。アッハッハッハ」



出てきたのはターミナルで定春に噛みつかれた男だった。
まだ定春は噛みついたままだ。



?「あり?何?なんぞあったがかー?」

『…!た…』

神「定春ぅ!!このヤロー、定春を返すぜよォォ!!」

?「あふァ!!」



男は神楽によって蹴り飛ばされた。



神「定春ぅ、よかったヨ〜、ヨーシヨーシ」

『銀時』

銀「ん?」



銀時はAに言われて、男を見る。



銀「!こっ…こいつァ」



新「銀さん、Aさん知り合い?」



その時、爆発音と共に船が大きく揺れる。



「うわァァァ、爆発だァァ!!」

「大変だァァァ、操舵室で爆発がァ!!」

「操縦士たちも全員負傷!!」

「フフ、終わりだよお前ら。天人に迎合する売国奴どもなど皆死ねばいい」

『お前だけ死ねーー!!』

「ガフッ」



Aは意識があった敵を蹴り飛ばし、トドメを刺した。





.

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あたりん(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2月28日 9時) (レス) @page13 id: 8619ea3777 (このIDを非表示/違反報告)
Rin(プロフ) - この小説好きです!更新待ってます! 頑張ってください!! (2月28日 2時) (レス) id: 4d1786726f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽衣 | 作成日時:2024年2月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。