検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:2,215 hit

6話 ページ7

夢主said

ええっと、誰。まず。

私たちの方見たと思ったら化け物倒しているんだけど。。。

あっ!もしかしたらこいつらに聞けばここがどこだか分かるじゃん!早く終わらして聞かないと!!

あっ、みんなもそう思ってるみたい!!

こゆときはこの念、役立つんだよね!

「瞬間移動」(テレポーテーション)

よし、高いところに来れたね!では、、

「完全な立方体」(インフィニティ・キューブ)

化け物はどんどん立方体に覆われていく。

「フラッシング」

と言うと立方体と共に化け物も消えていった。

「よし!終わり!シャル!フェイ!フィン!」

シュタッ

一斉に男達の前に降りた。

シャ「さて、少しききたいことがあるんだけど。」

風「なんだ。」

シャ「ここはどこ?あの化け物はなに?」

?「は?何言ってるの。ネイバーなら知らないわけないでしょ。」

風「菊地原。少し黙れ。」

菊地原という男に言ったあと、小さい男は私達に向き直り

風「それは本気で言っているのか?お前達はネイバーだろ?」

「ネイバー?何それ?さっきのやつも言ってたけどなんなの。」

?「本気で知らないみたいですね。どうします?」

風「本部に連れていく。忍田さんからの命令だ。」

フェ「今、連れていくとかいたね。」

フィ「おい、こいつら殺ていいか?」

そう言って2人は戦闘態勢をとる。

「待って。ここで殺ったらこいつらの仲間全員敵に回してここがどこか、どうやったら帰れるか分からなくなるじゃない。殺しちゃダメ。」

シャ「そうだね。ここで殺すことは懸命じゃないよ。」

すると、さっきのチビの男が

風「今からお前達を俺たちの本部に連れていく。」

「はいはい。ついて行くよ。でも、少しでも仲間に手だしたら許さないから(殺気」

ビクッ ー風間・菊地原・歌川

風「あ、あぁ。分かった。こっちだ。行くぞ。」

チビに連れられて本部に行くことになったA達、これからどうなるんだろ。。。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

風間さんファンのみなさんすいません!
チビチビ言っちゃって!
僕も風間さん結構好きなんですよ!クールで!

もしかしたらキャラをディ、スルかもしれませんが、ご了承ください、、。

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , HUNTER×HUNTER , 原作ほぼ無視   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルピン☆☆ | 作成日時:2018年4月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。