検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,928 hit
初めまして。銘と申します。
堅苦しくて申し訳ございません。
こんなでも内心お茶目です。
今回初めて書く作品はヘタリアです。
イヴァン、もといロシアさん落ちの作品となります。
文才の欠片もない作品ですが、温かく見守っていただけると嬉しいです。



3月2日追記

皆様のたくさんの回覧、ありがとうございます。この作品はまだまだ終わりそうにないですね。
早く終わって失踪しろって聞こえますね。
なるべく早く失踪します。すみません。
イヴァンとの恋はまだまだまだまだですね。
文才がほしい。
ではでは。執筆状態:更新停止中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ロシア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月梅希 - ろっさまーーーーー!!!! すっごくおもしろかったです!更新がんばってください! (2015年6月11日 7時) (レス) id: 4f8e8407d1 (このIDを非表示/違反報告)
アルぱかーる - 面白いです!! これからも頑張って下さい♪ 影ながら応援してます\(*´∀`*)/ (2015年4月23日 22時) (レス) id: 045f95733b (このIDを非表示/違反報告)
ビターチョコレートの横断歩道α(プロフ) - はじめまして!すっっっっっごく面白いです!もう露領の私がsらに侵攻されてしまうくらい・・・更新がんばってください! (2015年4月21日 20時) (レス) id: 310ad7ce43 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 暗娜さん» そんな事ないですよ。嬉しいコメントをありがとうございます(*゚▽゚*) (2015年4月11日 0時) (レス) id: cfcfca46bd (このIDを非表示/違反報告)
暗娜 - すみません。 先程の感想で「拙い文章」と書きましたが、それは私の感想に対することです。語弊があるといけないので書かせていただきました。 すみませんでした。 (2015年4月11日 0時) (レス) id: 8b0cfb9504 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。