検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,405 hit

52 ページ3

『何日でも何年でも待ってる』


あの日の言葉の通り。

手越くんはあれから一切手を出してこない。



一緒にご飯食べて、

一緒にテレビ見て、

至って平和な毎日が続いてく。



これが普通。

そう思うのに、何だか物足りなく感じてしまうのはどうしてなんだろう。



祐「ん?どうした?俺の顔になんかついてる?」

「ううん。何でもない」



我ながら可愛くないな、と思う程に素っ気ない返事しかできない。


違う違う。

何か違う。


今まで私、どうしてたっけ?


考えれば考える程に、少し前の自分が手越くんとどう過ごしていたのか思い出せない。



祐「ねぇ、最近さ、Aちょっとおかしくない?」

「そう?何も変わらないと思うけど」

祐「いや。おかしいね。全然俺の顔見ないし」


そう言いながら手越くんが、俯き加減の私の顔を不意に覗き込んでくる。


ドキッと鼓動が高鳴ると同時に、

何だか久しぶりにみる手越くんの顔が目に映る。


祐「何でそんなに赤くなってるの?」

「ちがっ」

祐「待ってるって言ったでしょ?Aがいいよって言うまで、俺は何もしないよ」


分かってる。

確かに「待ってて」と言ったのは私だ。


だけど…


「何もしないで、とは言ってないよ?」

祐「え?」

「キス…しちゃダメなんて言ってない」



今にも消えそうなか細い声で、私はそう小さく呟いた。

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 手越祐也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みう - 好きすぎる、、更新ってもうしないんですか? (2018年7月21日 3時) (レス) id: a5723500cc (このIDを非表示/違反報告)
めぐみるく(プロフ) - hicgmさん» 返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。とっても嬉しいコメントをありがとうございます♪更新は超がつくほどの亀ですが…頑張ります!! (2017年5月7日 23時) (レス) id: e0faa04fd5 (このIDを非表示/違反報告)
hicgm(プロフ) - 今まで色んな作品を読みましたがこのお話が1番好きです!更新まってます(^^) (2017年3月31日 0時) (レス) id: 5a58872fad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐみるく | 作成日時:2016年10月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。