検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:52,626 hit
NEWS小説を書いている

猫じゃらしさんとのリクエストコラボ短編小説です☆

読者の皆様からのリクエストを元に、同じ題材で短編小説を書いていきます(*^-^*)

NEWSメンバーが風邪をひいたら?
NEWSメンバーがクラスメイトだったら?

などなど、メンバーとのこんなシチュエーションが見たいなぁ・・と思われましたら。

ぜひぜひリクエストをお願いします☆ お待ちしてます!

尚、この作品は皆様からのリクエストのみで、書いていくつもりです(^-^)

たくさんのリクエストをいただけるよう、頑張ります♪



今回コラボさせていただく猫じゃらしさんの、こちらの小説もよろしくお願いします(*^^)

http://uranai.nosv.org/personal.php?t=massu2905

NEWSメンバーと夢のような世界へ行けますよ♪キュンキュンですよ〜( *´艸`)


猫じゃらしさんのリクエストコラボ小説はこちら☆

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/massu290510/執筆状態:完結






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:NEWS , コラボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NEWSLove猪谷萌(プロフ) - 彼女いるけどの続き見たいです! (2019年9月8日 19時) (レス) id: 0c8bb4e7e2 (このIDを非表示/違反報告)
猪谷萌(プロフ) - 黒シゲアキ先生になってエロいのお願いいたします! (2019年7月8日 22時) (レス) id: 0c8bb4e7e2 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみるく(プロフ) - あつこさん» ははっ(笑)通り越しちゃった(笑)エロ加減って難しいね~w(*´∀`*)ありゃ、また変態な部分見えちゃってた?だから、通り越しちゃったのかなw(*/∀\*) (2014年9月7日 20時) (レス) id: db62f0f684 (このIDを非表示/違反報告)
あつこ - めぐみるくさん» もうね、すっごいを通り越して言葉では言い表せないくらいドエロいまっすーごちそうさまです//(笑)こらこら(笑)(笑)まためぐみの変態な部分がチラ見えですよ〜(笑)(笑) (2014年9月7日 10時) (レス) id: b3432b23ea (このIDを非表示/違反報告)
めぐみるく(プロフ) - あつこさん» すっごいエロになってた?良かった〜♪寝込み襲うとか、ダメでしょ〜(笑)増田さんっ//とか言いつつ、されたい願望ありありな私ですw(/ω\)←こらっ(笑) (2014年9月5日 23時) (レス) id: c88904dcfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐみるく | 作成日時:2014年6月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。