検索窓

いろんなあるある言ってみた!2 - 占い

今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,134 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS どうも!柏餅です!


先生が話している最中、宿題している最中に←


「こういうの、うちの学校だけなのかなぁ」と、思うことがあったので、作ってみました!


⚠注意⚠



・パクっているつもりはありませんが、内容が似ていることもあります。その点については、ご了承ください。


・一つ一つ内容が短いです。


・全然共感しないものもあると思います。


.........これらの事がOKと言う方は、どうぞ、見てください!





前編のURL



http://uranai.nosv.org/u.php/novel/megu20040929/






ーーーーーーー

じゅ、順位更新!?ありがとうございます!!




ーーーーーーーーーー



このCSSは柚音様からお借りしました






.執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.76/10

点数: 8.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:あるある , 柏餅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空弥(プロフ) - 柏餅さん» そっちのほうが分かったかwそうだよ〜!長崎と佐賀と福岡はそこまで方言変わらないからねー (2018年9月21日 18時) (レス) id: b499e5a85b (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - 空弥さん» うさちゃん…やんな!?旧黒兎ちゃんだよね!?めっちゃびっくり……博多弁喋れるっていいなぁ… (2018年9月21日 18時) (レス) id: c74d1b8066 (このIDを非表示/違反報告)
空弥(プロフ) - 柏ちゃんお久です、蒼とか蒼紫とか言ったほうが分かるかな(汗)博多弁分かる……、でも隣の県に住んでるから少しくらいは喋れるよb (2018年9月21日 1時) (レス) id: b499e5a85b (このIDを非表示/違反報告)
葵兎歌姫(プロフ) - 柏餅@UMEDIAさん» はい! (2017年9月17日 1時) (レス) id: a571d1b265 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅@UMEDIA(プロフ) - 葵兎歌姫さん» じゃあ来てください!!(そして落ち着きましょう←) (2017年9月16日 8時) (レス) id: c74d1b8066 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柏餅 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年7月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。