検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:104,833 hit

Ep5葛藤〜貴方サイド〜 ページ33

『だ....れっ』


北斗『俺は、松村北斗。明日、如月高校に転入するから..』


えっっ嘘...


如月高校というのは私の通ってる高校だ・・


北斗『..この場所は、俺にとって特別なんだ・・』


『えっ...』


それだけ言って、あの松村君という子はどこかへ行ってしまった



確かあの子今日転入して来るんじゃ..


同じクラスだったら気まずい...


先生「えー、今日はD組に、新しい仲間が増えます。
  じゃあ、入って来て..」


最悪だ、悪い予感だけは昔から当たる..


ジェシー「(人1)、どうした?顔色悪いぞ..」


「ぇ、そ、そう?。大丈夫だよ」


ガラガラッ


北斗「っ!ぁ、ジェシー!」


ジェシー「あー!!北斗っ!!」


「知り合いなの?」


ジェシー「うんっ、っていっても小学校以来だけどなww」


「へぇ〜...」


北斗「...あっ、それに(人2)さんも!」


ジェシー「(人1)も知り合いなのかよ!!」


「昨日帰りに偶然..」


何で、私の名前知ってるの?


ジェシー「へぇー、そうか..」


先生「じゃあ松村君は、関口さんの隣で」


北斗「..はい。」


そのとき(人3)の顔が強張ったような気がした..


<休み時間>


先生「京本君とルイス君で、松村君に色んなこと教えてあげなさい」


大我・ジェシー「はい」


ジェシー「よしっいこうぜっ」


北斗「京本大我君だよね?よろしく」


大我「..よろしく」


大我は全然乗ってなさそうだった


けど、(人3)どうしたのかなぁ..


さっきから具合が悪そう


(人3)「(人1)、松村には、気をつけてっ」


(人3)はそういってから学校を早退した


私だけ..知らないのかなぁ?


松村君が来てから、教室の不陰気が一気に変わったような気がする


あの子、一体何者なの?

Ep5葛藤〜ジェシーサイド〜→←Ep5葛藤〜貴方サイド〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:京本大我 , 松村北斗 , ルイスジェシー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわふわくらげ(プロフ) - オリジナルフラグの解除お願いします。 (2015年3月29日 21時) (レス) id: 6c125bcd13 (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん(プロフ) - とっても面白いです!でも(人1)とかで少し分かりずらいと言うのもあります(>_<) (2013年3月20日 11時) (レス) id: 14d9e4a796 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ★(プロフ) - 麻希さん» マジで!嬉しい♪最近亀更新になってきた;ネタがー><ごめん、弱音でちゃったし>д<更新頑張るねっ☆ミ (2012年10月8日 17時) (レス) id: cb1cc5115b (このIDを非表示/違反報告)
めぐ★(プロフ) - 皆さん中々更新&コメ返できなくてすみません><明日から頑張ります(^▽^*)b (2012年10月6日 0時) (レス) id: cb1cc5115b (このIDを非表示/違反報告)
麻澪(プロフ) - 続きも楽しみにしてまぁ〜す☆ (2012年10月5日 18時) (レス) id: 06e86af1a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐ☆ | 作成日時:2012年9月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。