検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,264 hit

仕事準備(後編) ページ8

「じゃあ、お二人共此方に座って下さい」
そういうと雪華は翔太と獬翔を椅子に座らせた
不思議な部屋だった、明かりはあるのに暗闇のような不安を感じる
椅子と机しかない狭い部屋なのに、広い宇宙のような不思議な感覚があった
「じゃあ目を閉じて下さい、僕が開けていいと言うまで絶対開けないで下さいね?」
2人が目を閉じると、雪華は明かりを消して何か小さく呟き始めた
しばらくした後、雪華は手を叩いて
「もう開けていいですよ」と2人の肩を叩いた
「あの、これって何の意味が....?」困惑しながら翔太が言うと
「大丈夫ですよ、今から話します」と雪華が微笑んだ
雪華は本を開きながら「今やったのは診断的なものです、お二人の武器は鎌ですね」
「え?死神って大体鎌じゃないんですか?」驚きながら獬翔は問う
すると雪華はナイフを取り出し「僕みたいに鎌じゃなくてナイフの人も居ますよ、なんならお姉ちゃんは剣ですし、あとはそうですね....銃とかも」と淡々と話した
「ほぉ.....」と2人が関心していると「さっ、次は戦闘練習ですよ!行きましょう!」と雪華が強引に2人を連れて行った

チュートリアル→←仕事準備(前編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:創作 , ファンタジー , オリジナル   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 雪乃 | 作成日時:2020年9月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。