検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,263 hit

仕事準備(前編) ページ7

「ありがとう、今日から宜しくね。
あっそういえばアタシの自己紹介がまだだったわね...
アタシは彩香。此処のリーダー的なものよ」
彩香は自己紹介を終えた後、持っていたティーカップを置き立ち上がる
「雪華、アタシは仕事があるからこの子達を案内してあげて。」
そう告げると窓から何処かへ行ってしまった
「えっちょっと!?行っちゃった...じゃあ翔太さん、獬翔さん、着いてきてくださいね」
「「いや、え、今あの人窓から行きませんでした!?」」
獬翔と翔太は吃驚して同時に大声を上げる、すると雪華が小さく吹き出し笑いした
「いやぁ...毎回新しい人が同じ反応するから面白くて...大体皆窓から出ていきますよ、二人も直に分かると思います」
はぁ、と翔太が間の抜けた返事をすると
「じゃあまずは着替えましょう!更衣室に案内しますね!」
と二人の手を引っ張り更衣室に向かった
「ちょっ...」
_________________

「....似合ってますかね?」
少し照れながら更衣室から出てきた翔太は
黒のローブに黒の半ズボン、全体的に黒基調の死神らしい衣装
それに加えて手には黒のフィンガーグローブを付けている
「わぁー!凄い似合ってますね!!」
大はしゃぎする雪華に獬翔は
「いやなんで貴方が1番喜んでるんですか」とツッコミを入れた
「あっ...ついうっかりはしゃいでしまいました...じゃあ色々渡す物があるので着いてきて下さい!」
そういうとまた二人を引っ張って別の部屋に連れて行った

仕事準備(後編)→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:創作 , ファンタジー , オリジナル   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 雪乃 | 作成日時:2020年9月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。