検索窓
今日:12 hit、昨日:18 hit、合計:17,431 hit

*17* ページ18

食堂.




1人での食事。やっぱり寂しい。


そう思っていると




侑「Aさーん!」



食堂全体に私の会いたかった人の声が響く


それと同時に周りの人の視線が集まる。



その視線から逃げるように侑さん達の方を見て手振ると、パァッと笑顔を咲かせてこっちに駆け寄ってくる



追い付いた治さんに「うっさいねん」と首をチョップされると「人を呼ぶのにデカい声出して何が悪いねん!」と治さんに噛み付く侑さん



いつもは喧嘩ストッパーのお兄ちゃんがいるけれど、今日はいないから少し戸惑っている角名さん



その光景を微笑ましく眺めていると、銀島さんがこんなことを言い出した



銀「せや、LIME交換しようや」



場違いだと自分でも思ったのか、「あっ…スマン」
と申し訳なさそうに言った



『いいですよ!』



侑「銀だけずるいっ!俺もAさんと交換する!」



そう言ってもう画面にQRコードが映っているスマホを準備して待っている侑さん


「俺もっ!」と言ってスマホを取り出す治さん、「じゃあ、流れ的に俺も」とポケットを漁る角名さん


「あはは」と笑いながらQRコードを読み取る私。

内心めっちゃ喜んでる。



こんな私でも他の人と同じように接してくれる4人。

そんな4人と連絡先を交換できるなんて、すごく嬉しい。



画面を見てにこにこしていると、治さんがある提案をした






治「せや、今日北さんのお見舞い行こうや」

*18*→←*16*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恵舞 | 作成日時:2020年5月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。