検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:39,313 hit
私が1番愛してる自信あるよ
それなのに他の人のところ行くの?









貴方のこと愛してる








「美しい女性に涙は似合いませんよ」







でも








「(名前)さん、好きだよ」









でもさ…









神様、他の人を愛していいですか?







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





旦那に浮気された年上大学生


×



年下高校生怪盗





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はじめまして 。いちごみるくです

他ジャンルでは鬼滅の刃、ハイキュー、ヒロアカなどを書いています。。興味のある方は( ̳• ·̫ • ̳)っ♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


意味のない低評泣きます

語彙力はトイレに流しました

亀更新です

原作知識ゼロです

誤字、脱字があったらご報告を

シリアス作者苦手です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月7日 1500hit

6月10日 2500hit




8月23日大幅変更執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.48/10

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく - 氷狐さん、ありがとうございます!美咲はカッコいいキャラでいこうと思ってます (2020年6月7日 6時) (レス) id: f1c0c73715 (このIDを非表示/違反報告)
氷狐 - 美咲ちゃんかっこよすぎでは????とても面白い作品ですね!更新楽しみにしてます! (2020年6月6日 22時) (レス) id: 43c698ce3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく | 作成日時:2020年5月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。