検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:322,086 hit

姉ちゃん31 ページ34

*


北side




北「ビックリしてんねん…」




A「いや、なんでやねん」





ほんま?これは夢ちゃうんか?





A「夢ちゃう…」





北「痛っ!なにすんねん」




A「夢ちゃうで信介」





北「…」




A「…」




北「わかってるわ、アホ。……宮 A」





A「ん〜?」





北「俺と付き合ってくれへんか?」




A「っ!」





北「返事は?」





A「もちろん、もちろんや〜っ、」




そういうと、自分の腕で顔を隠すA





北「隠さんといて…顔みたい」





A「っ〜///」





あぁ〜やばい…この顔たまらんわ…




北「キスしてええか?」




A「き、聞かんといて!///」





北「オッケーってことやな?目…瞑り?」





A「うn」





「はい、ストッーーープ!!それ以上はアカン!」




「ちょ、侑うるさい…」




北「…」





A「…」





侑「サム!これ以上はアカンって!いろんな意味でアカン!」




治「まぁ、それは同意や…やっと、くっついたな〜」




北「やっと…?」





A「!双子やめっ、」





侑「姉ちゃんな、ほんま北さんのこと色々聞いてきて大変やったわ〜」




治「せやな、今日も信介が呼び出しされてたわ〜ってピーピー泣いたり」




侑「信介の好きな食べ物豆腐ハンバーグやって!練習しなきゃな!…とか」




治「今日もいっぱい信介と話せたわ!とか」





A「う、うるさっ?!…し、信介?」





北「ええやん、聞きたいわ」




A「悪趣味っ!///」





北「なに、ダメなん?」




A「うっ…その顔ズルい///」




北「それで?他には…」




侑「なんやねん!人前でイチャイチャとっ!くそっ!羨ましいわ!爆発しろや!」




治「心の声!心の声が漏れとるでツム!」




侑「なん、だと…?!」





治「ここは、一旦下がって出直すしか…くっ!」





侑「コレが…リア充のっ!」




治「ツム!ツムーーー!!」




A「うっさいわ!胡散臭すぎる芝居!」




侑「なんやと?!流石姉ちゃんや」




治「せやな」




北「バレとるもなにも夜だ。叫ぶんやない」





双子「「すみませんでした」」




北「…でも今日だけは許すわ」




双子「「っ!あの北さん…」」




北「?」




侑「こんな姉ちゃんやけど」




治「よろしく頼みます」





北「言われなくても幸せにする」





A「っ〜///」





Fin〜

あとがき→←姉ちゃん30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
581人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LiLiTo(プロフ) - 角名くんは標準語。関西弁違うよ (2020年3月14日 10時) (レス) id: 41e08bc415 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん太郎(プロフ) - メグメグさん» ありがとうございます!私も北さん大好きです書きながら死にそうでした笑新作も更新頑張りますので、よろしくお願いします! (2020年2月15日 15時) (レス) id: d963317256 (このIDを非表示/違反報告)
メグメグ - 完結おめでとうございます!北さんかっこよくて危うく死んでしまうとこでした(笑)新作の夢小説でも応援しますので頑張って下さい。 (2020年2月15日 15時) (レス) id: cb17b2775c (このIDを非表示/違反報告)
なな - 赤葦に投票で!! (2020年2月10日 19時) (レス) id: a0231add2e (このIDを非表示/違反報告)
こんなんでどうですか。 - 北さんに一票入れさせていただきます! (2020年2月9日 20時) (レス) id: 60ca9be3af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃん太郎 | 作成日時:2020年2月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。