検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:145,624 hit

奇妙な4人らしい。 ページ34

『ロリコンも意地悪なこと云うんだね。』
森「これでも首領だからねえ…。」



むうと頬を膨らますエトに、森はどこかデレデレしながらも苦笑した。



森「却説、エトちゃん、怪我は無かったかい?」
『うん。』
森「ならお咎めなしだ。」



エトはやったあ!と飛び跳ね、エリスはそれを見てくすくすと笑った。



エ「リンタロウもエトの事となるととことん甘いわね。」
森「しょうがないじゃないか。プラプラ君もエトちゃんを守ってくれて感謝しているよ。」



どこからか銀髪に瑠璃色の瞳の青年が現れる。



プ「大変でしたよ。お嬢、あのアクタガワ?って奴を引き揚げようと海に飛び込もうとしたりして__。」
森「おやエトちゃん、危険な事はいけないよ。」
『はいはい。プラプラも余計な事を云わないでよ。』



銀髪の青年、マフィア首領、そして二人の幼女。奇妙な4人の元に、黒服がやって来た。



森「__へえ。」
『…プラプラ、行くよ。』



その報せを受け、森は楽しそうに口を歪め、エトは首領室を出た。



森「やれやれ…エトちゃんは__。」
エ「ダザイはまだ勘違いしてるの?」
森「そうみたいだ。彼がここまで鈍感なのは珍しいことだね。」



森とエリスが笑う。ただ、森の笑みにはどこか申し訳なさそうな、罪の雰囲気が混じっていた。

切り捨てらしい。→←任務失敗の代償らしい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - 市さん» そうだったんですか!かわいいな〜って思ってました笑笑 (2018年8月10日 8時) (レス) id: aa81118cef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アリスさん» ちなみに、名前固定にしたのは「エートエート」って歌わせたかったからという……。 (2018年8月10日 2時) (レス) id: cb02209811 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 市さん» あ〜確かに。私もエトって可愛い名前だな〜程度にしじゃ思っていませんでしたからね.... (2018年8月10日 2時) (レス) id: aa81118cef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アリスさん» あー…やっぱプラプラはばれますね…。個人的に“エト”ってカタカナにすると“絵都”っぽくないなあと思っています。 (2018年8月10日 2時) (レス) id: cb02209811 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 凄いです!私も森絵都さんのカラフル読んだのですが、こんな利用方法は思いつきませんでした.... 因みにプラプラのところで分かりました笑笑 (2018年8月10日 2時) (レス) id: aa81118cef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。