検索窓

こんにちは
めぁりぃと申します。




※削除する予定でしたが
残して欲しいとのお声が多かったのですが
今のところ更新する予定がありませんので
パスを掛けました!


いつか更新する時がありましたら
その時には
全体公開にしますので
パスの申請は、
申し訳ありませんが受け付けません。




姿は、男として産まれたけれど
本当は、女なんじゃないかと思っている
藤ヶ谷くん
ずっとメンバーの前では、それを隠さずに
乙女全開で振舞っていた。




Jr.のままなら
それでも良かったのかもしれない
でも…デビューをしてこのまま
隠し通すのが難しいと考えたメンバー達!




そこで、冠番組で無理矢理キングの称号を与え
乙女な藤ヶ谷くんの雄を引き出す為に
四苦八苦するラブコメとなってます。




久しぶりに盛大にふざけようと思ってます!





藤北の恋愛のお話となってますので
苦手な方はスルーしてください。



大丈夫と言う方は



皆様にド○○キ&キュンキュンを
お届け出来るように頑張りたいと思いますので
宜しくお願いします。




では、めぁりぃワールドへ〜Welcome〜

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2016年5月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。