検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:70,593 hit

08 藤 ページ8

北山へのバースデーソングを
会場中が歌っている中へと
ゆっくゆっくりとケーキを
運び進めてから




まだ、ケーキの存在に気付いていない北山に




「こっちがいい!こっちがいい!」




ケーキの正面に立って欲しいと思い
ペンライトの文字から
運んで来たケーキへと注目させる為に
声を掛けた。




クルリと振り返り
大きな箱の存在に気付いた北山のは、
ちょっと照れくさそうな
素振りも見せたけれど更に笑顔で
ワクワクしているのが表情から
伝わって来た。





そして、
みんなが注目する中で箱を開けて
ケーキを披露する。




決して可愛いデコレーションでは、
ないけれど
俺が北山の為に注文したケーキだ。




「うわっスゲー。」




声を上げながら
マジマジとケーキを見ている。




「えぇーと、俺がケーキを手配して注文しました。」




その発言に驚く北山。




そして、
ケーキにあるロウソクに火を灯し
もう一度、バースデーソングを
みんなで歌い
ロウソクを吹き消した。





「この写真は、何でこれなの?」




気になっていただろう事を聞いて来たから




「クールとキュートを北山宏光ファンは、見たいだろうと思って何百枚もある写真から俺が選んだ写真。」




答えたものの
興奮とこの後の
さらなる個人的なサプライズの緊張から
内緒にしておこうと思っていた
何百枚もある写真から選んだ事を
言ってしまった……。




引かない?大丈夫?




「……こん時俺、既に25歳超えてたからね……恥ずかしい。」




照れくさそうにしながらも
終始ニコニコしている。





鼻の頭にクリームが付いているのに表情は
クールな写真と
園児の格好をしていふ
キュートな写真をチョイスしていた。





ケーキは、その2枚の写真を囲うように
上にはイチゴでデコレーションし
下にはチョコで作って貰った
餃子やなるとチャーシューが
トッピングしてある。




「これ、餃子となるとチャーシューだよね?」




「ラーメン結構好きじゃないですか?」




「好きですよ。」




だから、
好きなものをデコレーションして見ました。
普通のケーキじゃつまらないかと思って。




「ミツ、どんな味がするのか、この餃子食べてみなよ。」




タマとニカの言葉に
チョコの餃子とも知らずに1つ口へと運ぶと




「どう?」




「美味しい?」




みんな聞かれて




「チョコ。」




30歳とは思えない可愛いさで答えるから





今のはヤバいな、ズキュンって来た。

09 藤→←07 藤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - ピンクマカロンさん» こちらこそ、毎回読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m発売楽しみですよね〜〜(*^^*) (2015年12月23日 11時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクマカロン(プロフ) - こんばんは〜!今更のコメントで本当に申し訳ないです〜><めぁりぃさんのレポートを見て、さらにDVD、ブルーレイの発売が待ち遠しくなりました(//∇//)毎回素敵なレポートをありがとうございます(*≧∀≦*) (2015年12月23日 0時) (レス) id: bd96ba48f3 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - アイさん» そう言って頂けると嬉しいです(*^^*)完全なる自己満ですが……元気になって頂けて良かったです(≧∇≦) (2015年11月8日 1時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - クララさん» 今回も完全なる自己満ですが、楽しんで頂けていたら幸いです(*^^*) (2015年11月8日 1時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» 本当にそれですよね!赤ずきんちゃんは、みつくんであって欲しい(≧∇≦) (2015年11月8日 0時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年9月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。