検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:70,610 hit

05 藤 ページ5

舞祭組が居なくなり
ステージ上には
北山とタマと3人になった。




北山のドラマのチビデカの告知をフリ
チビから、めり込みまでの一連の
俺が、気に入っているくだりをやり
ここでも、お誕生日の話題には
全く触れずにMCを進めていき




さっきよりも
アレ?っ本当に無しなの?って言う
表情が分かり易くなっている北山を1人残して
タマとドリンクの籠を2人で持ちながら
はけていく。




ドリンクと言えば
健永が宮田のドリンクハズレだった?と
確認をし
今日のは、大丈夫と言ったら
首を傾げた健永




ニカのイタズラで宮田のドリンクに
毎回、お酢が入っていて
MC中は、うわっ酸っぱいってなっていると
言っている間も自分のドリンクを飲み
首を傾げる健永。




「今日は、俺がイタズラされてるのかと思ってるんだけどした?」



ニカに確認するも




「してない。」




「嘘!」




驚いてうる健永に、
どうしたんだとみんなが聞くと




「なんかね〜〜飲んだらスゲーぬるいの。」




出ました天然。
ぬるくするイタズラって分かりずらいだろ……
宮田へのイタズラから考えて
何か入れるに決まってるだろと思っていたら
健永のやつ……飲んでみてと
北山に自分のドリンクを渡し



間接チュー



羨ましい事をサラッとやっているから
思わず、あって言ってしまいそうだった。
北山も躊躇なく、それを飲むし……
それを更に俺が確認の為に飲みたいと
思っていたら




飲んだ北山は、ぬるい事よりも




「お前のドリンクってスイカ味なの?」




どうやら、味の方が気になったみたい。
でもスイカ味って……
どっちもどっちな展開を繰り広げていたな。




そんな事を思いながらタマとはけて
座って1度冷めたファンの皆さんを
1人で温めている北山の元へと
タマと分かれて1人で戻る。




戻ると北山から会場を温めて欲しいと
言われたので、
ご要望通りにファンの皆さんを煽り
会場を温めて舞祭組へと繋いだ。




サプライズがバレない為の1番の山場のMCも
無事に終えて
この後は、サプライズまでのカウントダウン。




お誕生日関連の事があるならMC中に
何かがあると思っていたであろう北山
MC中に何もなければ
お誕生日関連の事は、もうないと
思っているかもしれないから
サプライズをした時の北山が
どんな顔をするのか楽しみになってきた。



舞祭組の2曲で
一気に熱気と歓声を取り戻した会場へと
衣裳チェンジを済まし
再び、戻っていく。

06 藤→←04 藤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - ピンクマカロンさん» こちらこそ、毎回読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m発売楽しみですよね〜〜(*^^*) (2015年12月23日 11時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクマカロン(プロフ) - こんばんは〜!今更のコメントで本当に申し訳ないです〜><めぁりぃさんのレポートを見て、さらにDVD、ブルーレイの発売が待ち遠しくなりました(//∇//)毎回素敵なレポートをありがとうございます(*≧∀≦*) (2015年12月23日 0時) (レス) id: bd96ba48f3 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - アイさん» そう言って頂けると嬉しいです(*^^*)完全なる自己満ですが……元気になって頂けて良かったです(≧∇≦) (2015年11月8日 1時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - クララさん» 今回も完全なる自己満ですが、楽しんで頂けていたら幸いです(*^^*) (2015年11月8日 1時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» 本当にそれですよね!赤ずきんちゃんは、みつくんであって欲しい(≧∇≦) (2015年11月8日 0時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年9月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。