検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:70,576 hit

05 北 ページ22

「んじゃ、せーの!」




「手羽先」



「ウメボシ」



「おすし」




ウメボシ?おいタマ……合わせる気ある?
藤ヶ谷は、寿司かぁ〜〜
迷ったんだよ……寿司か手羽先か
名古屋だから、手羽先って
言うと思ったんだけれど……違ったか。




同時に言ったから
何て言ったのかをちゃんと確認すると




「俺とタマ、しが一緒で似てる!」




「テバサthって言ったの俺。テバサthって」




そこ?そこ繋がりにしちゃうの〜〜
あぁぁ、寿司って言えば良かった!
次こそ〜〜藤ヶ谷と以心伝心出来るように。
頑張るぞ!




「じゃあ次いこ、次!」




「お題は?」




張り切ってもう一度やる気満々で言うと
乗り気じゃなさそうだったタマから
お題を聞かれた。




「今、食べたいもの!」





「また、食べ物?」




むむっ、突っ込むね〜タマ。
じゃあ、じゃあコレだ!





「じゃあ、今欲しいもの。」





「それリアル!」




「それ、言えるやつじゃないと駄目だよね?あんまりヤバいの言えないじゃん。だから今日、家に帰って1番にする事にしよ!」




俺のは却下された……
サラっとタマに代案を出せれているし……
確かに俺の本当に欲しいモノは藤ヶ谷だから
言えないやつなんだけどさ……




そしてタマ……お前は何を言おうしてたんだ?
やっぱり宮田か?




おっし!次こそ合わせたい!藤ヶ谷と!
帰ってする事、帰ってする事
あれか!





「せーの!」



「服洗いたい」



「布団カバー洗いたい」



「お風呂を…………入りたい……洗う」




わぁ〜〜また、外した……
お風呂か〜〜そうだよな。
藤ヶ谷、お風呂好きだもんな〜
何で気付かなかったんだよ……バカ〜〜




また、何言ったのかを1人づつ確認をすると




「みんな洗ってる〜ちょっと近付いて来た!」




「何だかんだ合って来た。」




みんな洗う繋がり!
藤ヶ谷は入りたいって言ってたような
気がするけれどそこは気にしない〜〜
MCタイムをオーバーしているけれど
3回戦へと突入する。




「じゃあ最後ね!タマちゃんお題何かある?」




「ここ最近、キスマイ全員で笑った事にしよう!」




「わかった、それで。」




何だかんだタマが、お題を言ってくれて
メンバーの笑った事になった!
んっふふふ〜これは、アレしかないな〜
みんなで笑ったもんね!




「せーの。」




「ニカの膝!」




「ニカのお尻」




「……………………ニカのお尻……。」




うん?合った?微妙に違う?

06 北→←04 北



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - ピンクマカロンさん» こちらこそ、毎回読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m発売楽しみですよね〜〜(*^^*) (2015年12月23日 11時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクマカロン(プロフ) - こんばんは〜!今更のコメントで本当に申し訳ないです〜><めぁりぃさんのレポートを見て、さらにDVD、ブルーレイの発売が待ち遠しくなりました(//∇//)毎回素敵なレポートをありがとうございます(*≧∀≦*) (2015年12月23日 0時) (レス) id: bd96ba48f3 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - アイさん» そう言って頂けると嬉しいです(*^^*)完全なる自己満ですが……元気になって頂けて良かったです(≧∇≦) (2015年11月8日 1時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - クララさん» 今回も完全なる自己満ですが、楽しんで頂けていたら幸いです(*^^*) (2015年11月8日 1時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» 本当にそれですよね!赤ずきんちゃんは、みつくんであって欲しい(≧∇≦) (2015年11月8日 0時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年9月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。