検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:70,580 hit

02 藤 ページ2

サプライズ企画は、
LIVEの後半に予定されている。



だから、
それまではバレてしまわないように
何時ものLIVE仕様の藤ヶ谷太輔を
貫かなくてはいけない。




ポーカーフェイスは、何時もしているから
得意な筈なのに…………




今日に限っては、
この会場が真っ赤に染まる光景に
顔が緩んでしまいになるし
北山がこの真っ赤に染まる会場を見て
どんな様子なのかが気になって仕方がない。




なぁ北山、この景色が見えているか?
この会場を染めているお前のメンバーカラー
真っ赤に光るライトを。




こんなに沢山の人がお誕生日を祝おうと
来てくれているんだぜ!
俺は、自分の事のように嬉しくて
ワクワクして仕方がない。




オープニングのフライングが終わると
ローラを履いて会場中を駆け巡ったり
ダンスをガッツリやったり
次から次へと曲をこなしながら
会場の温度を温め上げていく。




今回、この8色のペンライトのお陰で
誰が何処にいるのかが
ファンの方だけでなく俺たちにも一目瞭然。




近くにいるメンバーへのカラーへと
ファンの皆さんがライトを変えているから
北山が何処にいるかが直ぐにわかる。




だから、
歌いながら目では、赤い光が何処にあるのかを自然と確認してしまっている自分がいた。




そして少し明るくなった会場は、
赤い光だけでなく
赤い衣装に身を包んでいるファンの皆さん
北山や宏光の北山を示す団扇が
本当によく目に入る。




オープニングから数曲で盛り上げ会場も
温まりファンの皆さんの
ボルテージも上がった所で
宮玉のユニット曲と言うなの
公開イチャイチャな結婚式が行われている。




宮田も思い切った事をするよな〜〜




タマへの溢れる想いと愛が伝わってくるよ。
そんでタマも、満更でもない感じだし
これは、
この2人が付き合うのも時間の問題だろうな。




付き合う前にファン公認にしてしまうなんて
宮田、
ああ見えて中々の策士っプリを発揮している。




でも、
これって宮田だから許されるんだろうな〜〜
本人達がガチでやっていたとしても
何処か冗談と捉えてくれるところがあるのは
完全に宮田のキャラ勝ち。




俺だって北山と…………




あんな風に堂々と恋人繋ぎを披露したり
公開プロポーズをしたり
指輪は、
分かりやすくふざけたサイズだけれども
バージンロードを腕を組んで
嬉しそうに歩いてる2人を
ピンクの犬の着ぐるみに身を包みながら
渉と2人で見ている。



「太輔、羨ましいって顔に出てる。」

03 藤→←ようこそ、北山のお誕生日会へ……01 藤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - ピンクマカロンさん» こちらこそ、毎回読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m発売楽しみですよね〜〜(*^^*) (2015年12月23日 11時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクマカロン(プロフ) - こんばんは〜!今更のコメントで本当に申し訳ないです〜><めぁりぃさんのレポートを見て、さらにDVD、ブルーレイの発売が待ち遠しくなりました(//∇//)毎回素敵なレポートをありがとうございます(*≧∀≦*) (2015年12月23日 0時) (レス) id: bd96ba48f3 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - アイさん» そう言って頂けると嬉しいです(*^^*)完全なる自己満ですが……元気になって頂けて良かったです(≧∇≦) (2015年11月8日 1時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - クララさん» 今回も完全なる自己満ですが、楽しんで頂けていたら幸いです(*^^*) (2015年11月8日 1時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» 本当にそれですよね!赤ずきんちゃんは、みつくんであって欲しい(≧∇≦) (2015年11月8日 0時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年9月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。