検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:215,085 hit

09 玉 ページ9

俺とのご飯に
テンションが上がってくれているのか




リズム感のあまりない下手くそでぎこちない
スキップらしきものをしている
としくんをミツと一緒に確認する。




何あれ〜〜お茶目としくんじゃん〜
一緒にスキップしたくなっちゃうな〜




ルルんっ、らららんっ、ルルるる〜〜




「本当だ。なんか変なステップ?スキップしてない?変なの〜〜」





「な〜〜逆に、あのスキップしたくても出来ねーわ。さすが宮田、もってんな〜〜。」




本当は、
一緒に変なステップ踏みたいくらいなのに
ミツの前だから、ついつい毒づいちゃう。




しかもミツ、
もってんな〜〜って
としくんを褒めてくれた。




まさかミツも?としくんを?




いやいや、それは……ない……よね?
えっ?ミツ?
うっそ〜〜




「タマどうした?1人睨めっこか?百面相してんだけど。」





「あっ、いやっうんっ。えっ、あっ!へ?あっえぇーとミツってさ、とっと宮田と2人でご飯とか行く?」




散々焦った挙句、
ウッカリ口からとしくん呼びも飛び出そうで
どう思う?って聞きたかったのに………




2人がたまにご飯に行っての知ってんのに
聞くとか〜〜〜〜やっちゃってんじゃん。




「タマ程は、行かねーよ。だいたい、ニカや千賀とご飯の時にあいつ誘っても来ないし。だから、2人でなんて年に数回あるかないかじゃね。」




知ってる……。




「もっと、俺以外ともご飯とか行けばいいのに〜。」





なんて本音は、絶対に嫌!





一緒に居れば居る程
味が出てあの柔らかい笑顔に癒される
スルメのような
としくんの魅力に気付かれても困る。




だから、
アニメやラブライブにハマってくれてて
丁度いいくらい。
寧ろ、
もっとハマって俺とアニメやラブライブ
以外に興味なくてよしっ!って思ってる。




「アニメに話は、まぁまぁついていけてもラブライブはな……サッパリ……。タマ、よく話してられるな。」





「俺もよくわからないから、流してるよ。」






「そうなんだ。てっきり、表立って言わないだけで、タマも実は興味あんのかと思ってた。」





「止めてよ、それはナイナイ。」





「そっか〜んじゃ俺このまま次の仕事あるからまたな。」




おっし!ミツは、としくんに興味なし!
良かった〜〜




アニメやラブライブ全然興味もないし
理解も出来ないけれど
会話がわかるように全力で覚えて勉強してる〜




だから会話は、
答え合わせしているみたいで楽しいもん〜〜

10 玉→←08 玉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 宮玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - さ−ちゃんさん» 最後までお付き合いありがとうございます^ ^宮玉、また機会があったら書きたいと思ってます〜〜 (2017年2月21日 14時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» ようやく終わりました!ニヤニヤしていただけたら嬉しいです(^。^) (2017年2月21日 14時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
さ−ちゃん(プロフ) - めぁりぃさーん。完結、なんか寂しいです。この、宮っち好きだったから!また宮玉、機会があったら、書いてくださいね!待ってます! (2017年2月9日 18時) (レス) id: da68c98ef7 (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - 終わっちゃったね〜。あの告白シ〜ンは40代にはニマニマだよね〜。 (2017年2月9日 17時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» 遅くなりました!俊哉くん、頑張りましたよ〜〜^_^ (2017年2月9日 15時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年8月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。