検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:215,009 hit

04 玉 ページ4

ゆうくん呼びのLINEに
トロケまくった。




極々たまにされる、ゆうくん呼び。




ビジネス愛なんかじゃなく
友達以上の想いがあるんじゃないかって
勘違いをしそうになっちゃうじゃん〜〜




ーじゃあ明日、お休み。ー




やっぱり可愛げの無い文。
ひよこさんのお休みスタンプを押したけれど
お休み〜としくん〜〜
って入れたいのが本音だったりする。




でも…………
中々、それを実行に移す勇気が今の俺には
まだない。




ヘタレ森になっちゃってんな〜俺。




LINEを送信してから
シャワーを浴びて
ベッドへと潜り込んだ。




明日のご飯を考えると頭の中は
ふわぁふわぁ〜プルンっプルンっ〜〜




LINEのゆうくんの文字を見返して
ふわぁふわぁ〜プルンっプルンっ〜〜




どうしよう〜ワクワクして全然、寝れない。




1人で寝るには、かなり広めのベッド
ゴロンゴロン、ゴロンゴロン
何度か往復してみるも
楽しみ過ぎて、やっぱり寝れない。




どーせ、寝れないなら
としくんの事でも考えちゃおうかな〜〜



頭の後ろに手を組み天井見る。




みんなはさ〜〜
オタクだのキモいだのって言うけど
としくんの魅力がわかってないんだよね〜



まぁ今更
魅力に気付いてライバルになんて
なられても困るから一生気付かなくていい。




としくんの魅力は、俺だけがわかっていれば
それで充分〜〜



誰にでもどんな時でも優しくて〜〜
多少の自惚れもあるけれど
その中でも俺にだけスゲー甘々でさ〜〜




疲れてる時には、
あの仏の微笑みに癒されるし〜〜
あぁ見えて立ち振る舞いが紳士なんだよね〜




これだけでも、王子要素が満載〜〜




それに付け加えて
ヘタレ風?キャラだけれど
実は、
いざって時には力を大発揮して頼りになる。




アニメ以外でも、以外と物知りなんだよ〜〜
だから、
話題が豊富でバラエティーに飛んでいて
沢山、話していても俺を飽きさせない。




もう〜〜としくんってば、完璧じゃん〜〜




俺にとっては、
大好きフィルターを通さなくても
純和風の微笑み王子にしか見えていない。





あぁ〜〜大変だ〜〜こんな時間。
本気で寝ないと、
ご飯中に眠くなったりしたら勿体無い〜




としくんの良いところをあげてたら
キリが無くなっちゃう〜〜
朝になる事、間違いなしだから
この辺で止めておこう。




んっふふふ〜
楽しいLINEのひと時をありがとう〜
スゲー癒された。
お休み、としくん〜〜




明日は、素直になれるように頑張るぞ!

05 玉→←03 玉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 宮玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - さ−ちゃんさん» 最後までお付き合いありがとうございます^ ^宮玉、また機会があったら書きたいと思ってます〜〜 (2017年2月21日 14時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» ようやく終わりました!ニヤニヤしていただけたら嬉しいです(^。^) (2017年2月21日 14時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
さ−ちゃん(プロフ) - めぁりぃさーん。完結、なんか寂しいです。この、宮っち好きだったから!また宮玉、機会があったら、書いてくださいね!待ってます! (2017年2月9日 18時) (レス) id: da68c98ef7 (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - 終わっちゃったね〜。あの告白シ〜ンは40代にはニマニマだよね〜。 (2017年2月9日 17時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» 遅くなりました!俊哉くん、頑張りましたよ〜〜^_^ (2017年2月9日 15時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年8月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。