検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:214,911 hit

06 玉 ページ6

服のくだりだけで
こんなに幸せな気分になれて
テンションを上がる俺って
単純〜〜。




でも、嬉しいんだもん。




お陰で今日は、
少しだけほんの少しかもしれないけれど
素直になれそうな気がしている。




楽屋での俺と、としくん
ファンの皆さんは、
ずっと一緒いてワチャワチャと話している
イメージがあるかもしれない。




でも、実際は違う。




あれは、メイキングとかカメラの前の話……
としくんは、ニカやガッちゃんとふざけたり
意外かもしれないけれど
ガヤとワチャワチャしていたり
何かを真剣に話していたりする事が多い。




俺とも勿論、話すけれど
ずっと一緒に居て話している訳でもないし
ベタベタなんて全くしない。




ちょっと話し掛けられた時でもつい




「ウルせ〜邪魔だよ!あっち行け。」




なんて言いながらも
本当は、嬉しくて仕方ない〜〜




としくんバラエティー班なのに
押すな押すなは、本当は押して欲しいの法則を
わかってくれない…………。




ウルせ〜〜
もっと話して掛けて欲しいな。




邪魔だよ!
来てくれて嬉しい〜〜




あっち行け。
ここにずっと居てよ。




って意味なんだけどな……
伝わる訳ないか……。





ショボボボんっ。





プライベートを一緒過ごしたり
地方遠征のホテルが一緒だったり
大好き仲良しアピールをされても




この、楽屋での光景を見ると
やっぱりビジネス愛なのかな……と
俺を不安にさせる





としくんのバカぁ〜〜





そんな俺は、
ミツと渉とたわいもない話をしたり
ニカやガッちゃんとガヤにイタズラされたり
したりしてワチャワチャする事が多い。




自分からも話し掛けたりもしてない。





してないんじゃなくて、出来ないんだもん。
だって……
何て話していいのかわからない……。





それもこれも全部、
俺が素直になれずにツンツンしちゃうせい
だってわかってる……




だから今日の夜は、
少しでも素直になろうって決めた。




頑張って、としくんに甘えるぞぉ〜〜
ツンツン控えろ〜〜




いきなり、本性を出しちゃうと
引かれるかもしれないから徐々にだぞ!




って…………
甘えるってどうやって?
素直になるって?




俺が甘えなくても、素直じゃなくても
何でもしてくれちゃう王子なとしくん。




いつ?どうやって?何て?
甘えればいいのかが、わからない〜〜




うむ〜〜はて??はにゃ?ふにゃ?





誰か〜〜夜までに甘え方を俺に教えて〜〜
指導して〜〜

07 玉→←05 玉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 宮玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - さ−ちゃんさん» 最後までお付き合いありがとうございます^ ^宮玉、また機会があったら書きたいと思ってます〜〜 (2017年2月21日 14時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» ようやく終わりました!ニヤニヤしていただけたら嬉しいです(^。^) (2017年2月21日 14時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
さ−ちゃん(プロフ) - めぁりぃさーん。完結、なんか寂しいです。この、宮っち好きだったから!また宮玉、機会があったら、書いてくださいね!待ってます! (2017年2月9日 18時) (レス) id: da68c98ef7 (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - 終わっちゃったね〜。あの告白シ〜ンは40代にはニマニマだよね〜。 (2017年2月9日 17時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» 遅くなりました!俊哉くん、頑張りましたよ〜〜^_^ (2017年2月9日 15時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年8月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。