検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:214,987 hit

20 宮 ページ40

ギュ〜〜





ギュ〜〜





ギュっギュ〜〜





どうあがいても俺の持つスペックじゃ咄嗟に
この状況に見合った上手い言葉なんて
出てこないって事だけは、直ぐに判断が出来たから
とりあえず身体を引き寄せて抱きしめる
王道中の王道な行動に身体が勝手に動いていた。





あの不安げな顔でジッっと見続けられたら
益々、どうしていいのかわからなくなりそうだし
表情ごと胸に閉じ込めてしまうってズルをして
その隙に深呼吸をし今の気持ちを




とにかく嬉しくて嬉しくて仕方ない事を伝えよう!




少しでも不安を拭えるように
そして、
ゆうくんが思っている以上に
俺の好きって気持ちは
今にも溢れそうなくらいにいっぱいになっていて
本気で大真面目だって事を
分かって欲しいから。




「全然引いてなんかない。寧ろ先に言われて悔しいぐらい!それに、タマが好きって思ってくれている気持ち以上に俺の方が好きだって自信もある。逆に好き過ぎて引いちゃうくらいかも。」





「じゃっ、何であんなに間があったんだよ!そう言っておけば俺が喜ぶし、この場が収まるから言ってるだけじゃねーの。お前、そういう調子イイとこあるからな。」





俺にしては、上出来な台詞を言って決まった!
って思ってホッとしていた矢先に……
これは……えぇーと
天邪鬼なタマさんが出てきちゃった感じ?





ここで出ちゃう?ってタイミングでの
ご登場!
それがタマなんだけど




だからって、ここで引き下がる訳にもいかないし
俺にだって意地がある!
何の為に今まであの手この手で
手のひらで転がしてキタのかって
こうなる為以外の何者でもないワケで




こうなったらキモい!ウザい!
って言われるくらいにシツコイくらい
何度だって言ってやる〜〜




「あまりにも急すぎる展開に頭と心が追いつけなかっただけ。本当はずっと、どうにかなりたいって思っていたし、その為にどうしたらいいのかばっかりを24時間365日タマの事だけを考えてたんだよ。」




「……はっ?」




えぇーと、早速の困り顔?
引いたの?
こんなもんじゃないんだけど
まだまだ、序の口ですぜ!




「…キモっ。」





あららぁ〜そんな茹でダコ状態で
そんな発言しても
それは最早、嬉しいにしか聞こえません!




男同士て、メンバーで、天邪鬼だから
もっともっと手を焼くつもりで
まだまだコロコロ転がす作戦を認めていたのに
出さずとも堕ちてくれちゃった感じ?
以外とチョロかったな〜ちゃんタマ

21 宮→←19 宮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 宮玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - さ−ちゃんさん» 最後までお付き合いありがとうございます^ ^宮玉、また機会があったら書きたいと思ってます〜〜 (2017年2月21日 14時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» ようやく終わりました!ニヤニヤしていただけたら嬉しいです(^。^) (2017年2月21日 14時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
さ−ちゃん(プロフ) - めぁりぃさーん。完結、なんか寂しいです。この、宮っち好きだったから!また宮玉、機会があったら、書いてくださいね!待ってます! (2017年2月9日 18時) (レス) id: da68c98ef7 (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - 終わっちゃったね〜。あの告白シ〜ンは40代にはニマニマだよね〜。 (2017年2月9日 17時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» 遅くなりました!俊哉くん、頑張りましたよ〜〜^_^ (2017年2月9日 15時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年8月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。