検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:215,002 hit

裕太くんの万年お花畑diary 01 玉 ページ1

今日も楽屋で
俺と宮田は隣に座り
あーだ、こーだと
当たり障りのない話をしている。




これは、これで楽しいし
俺にとっては、大好きな宮田との会話なら
例え、全く興味の湧かない
ラブライブの話やアニメの話だって
貴重な時間〜〜〜




俺の宮田大好きフィルターで見ると
汗をかきながらオタクな会話をしている
姿でさえも
キラっキラっの王子にしか見えないよ〜
としくん〜〜




あぁ〜〜あ〜〜
本当は、
としくん呼びしたい〜〜




でも、出来ないんだよ。




恥ずかしいのと素直になれないのと
そんな感情が俺を邪魔するんだもん。





しかもさっ、
好き好きとかファンのみんなの前や
雑誌なんかで散々言う癖に





彼奴の俺への愛は、ただのビジネス愛。





普段から仲も良くプライベートでだって
遊んだりもしているけれど
それは、ただのメンバーとして友達として
なんだよな…………。




俺の好きと違う好きなんだもん。




だから益々、
素直になれなくて本人に毒づいてみたり
冷たい態度をとったりもしちゃう。




こんなに一緒に居るのに
俺の気持ちに
全然、気付いてくれねーんだもん。





ちぇっ




としくんのバカ〜〜




でもいつか、俺の気持ちに気付いて
迎えに来てくれるって信じてるよ。





俺だけの王子様。





「タマ、明日の夜って暇?久しぶりに一緒にご飯食べに行こうよ。」




うわぁ〜〜ご飯のお誘いじゃん〜
テンション上がる〜〜
しかも、としくんからとか珍しい。




行く、絶対に行く〜〜。




「えっ?明日の夜?多分、空いてる。ご飯か〜付き合ってやってもいいよ。」




こんな風に、
可愛くない返事しか出来ない俺。




「マジで?じゃあ、行こうぜっ。タマとのご飯久しぶりだから楽しみ〜〜」




それなのに
どんな時でも、どんなに毒づいても
としくんは、俺に優しくしてくれる。




こんな所が本当に王子〜〜




俺だってスゲー楽しみ。
何を着て行こうか、今から悩む〜〜
こないだ会った時には
アレを着たから
明日は、アッチのにしよ〜〜




んふふ〜〜あぁ〜〜楽しい。




「しょうがねーな。久しぶりだからなっ。」




本当に久しぶりのご飯。




中々、予定が合わないし
ドラマと映画の撮影で1人の仕事ばっかりで
寂しかった。




グスンっ




毎日、LINEしてたけどさっ。
あんまり構ってくれないとスネちゃうぞ〜




おっし、
今日は帰ったらラブライブと好きなアニメの
最新情報を勉強しておこう〜〜

02 玉→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 宮玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - さ−ちゃんさん» 最後までお付き合いありがとうございます^ ^宮玉、また機会があったら書きたいと思ってます〜〜 (2017年2月21日 14時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» ようやく終わりました!ニヤニヤしていただけたら嬉しいです(^。^) (2017年2月21日 14時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)
さ−ちゃん(プロフ) - めぁりぃさーん。完結、なんか寂しいです。この、宮っち好きだったから!また宮玉、機会があったら、書いてくださいね!待ってます! (2017年2月9日 18時) (レス) id: da68c98ef7 (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃん(プロフ) - 終わっちゃったね〜。あの告白シ〜ンは40代にはニマニマだよね〜。 (2017年2月9日 17時) (レス) id: 6b828e5d7b (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - たまちゃんさん» 遅くなりました!俊哉くん、頑張りましたよ〜〜^_^ (2017年2月9日 15時) (レス) id: c80902c21c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年8月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。