検索窓
今日:2 hit、昨日:31 hit、合計:475,057 hit

44 藤 ページ44

北山ポリスメンに
繋がれた手
しかも、恋人繋ぎ〜〜〜〜
ポリスメンわかってるぅ〜〜〜〜




その手が温かい〜〜〜〜〜〜。




ガッチリ握られた手
言わば手錠を掛けられた状態。




心臓は、ドキドキ
でも、手の温もりが心地よくて安心する。
寝れそうだ。





って思ったけど…………………………。





時々、ギュってされるのが
たまんない〜〜〜〜〜〜〜〜
そして、絡め合ってる指が勝手に〜〜〜〜
イチャイチャし始める〜〜〜〜



サワサワっ



サワサワっ



はいっ、身体中の神経達よ
集合〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
俺の全神経が左手に集まってくる。




やっぱり、寝れません〜〜〜〜〜〜。





ポリスメンに掛けられた手錠が
俺の本能を駆り立てて来ます〜〜〜〜
もはや、
北山ポリスメンも共犯です〜〜〜〜




暗闇にだいぶ慣れた目。
ポリスメンの顔が
こっちを向いてるのがわかる。




俺の妄想や想像じゃなければ
多分、微笑んでる。




手を引っ張ってみようかなぁ〜〜
こっちに引き寄せちゃう?
うぅ〜〜ん、また説教されちゃうかな……。



ゴロンっ



ゴロンっ



俺が悩んでる最中に
ポリスメンの方から近付いて来た。
きゃー
なんだよ〜〜〜〜ポリスメン〜〜〜〜




っと一緒にタマも…………………………
寝返りをうってきやがった。




「すぅ〜〜すぅ〜〜」



「すぅ〜〜すぅ〜〜」




二重奏を奏でている寝息。




これは、完全に2人共寝ているやつだ。
ただの寝返り。




さっきの指先のイチャイチャは、
無意識……………………………………。
あんた、流石だよ。





寝ていながらも、
しっかり、ガッチリ、きっちりと
俺の北山LOVEなハートを鷲掴み。




仕方ないかぁ…………………………。




でも、せっかく近くに来たから
北山〜〜〜〜おやすみ〜〜〜〜〜〜
夢にも出てきて
出来る事なら北山の夢に入り込みたい〜〜〜




チュっ





プルプルの唇におやすみのKissをして
寝る事にした。













ポリスメンの頭を撫でながら、
いつの間にか眠ってたみたいだ。




しかし、なんだろう寝ていても感じる
物凄いこの圧は



まだ、眠い目をうっすら開けてみると




これはっ…………………………
見た事のある光景
重なるだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




方向さえ違うけど
デジャブ〜〜〜〜〜〜〜〜




俺は、北山の方を向き
北山が俺を抱き枕にし
更にタマが北山を抱き枕にしている。




まさかの再びの風呂サー〜〜

45 藤→←43 藤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (598 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1084人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぁりぃ(プロフ) - あすかさん» 初めまして!こちら、エピソード0と続編もありますので、是非そちらも宜しければご覧下さい(*^^*)藤北、沢山ありますので気に入って頂けたら嬉しいです(≧∇≦) (2015年11月16日 22時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
あすか - はじめまして。コレすごく面白かったです(ノ∀`)メンバーにバレないように頑張ってるガヤさん可愛すぎだし、みっくんの溺愛っぷりがとてもいい!!これからも藤北いっぱいお願いします(*≧∀≦*)頑張ってください♪ (2015年11月16日 19時) (レス) id: 5117e64c33 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - みぃたろぅ★さん» コメントありがとうございますm(_ _)mおタマさん、可愛いかったですか?太輔くん的にはお邪魔虫だったみたいですけと〜〜(*^^*)また、お待ちしてます〜〜( ^_^)/~~~ (2015年7月22日 13時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)
みぃたろぅ★ - ちょくちょく入ってくるタマがめっちゃかわえーww (2015年7月22日 12時) (レス) id: e0e793a198 (このIDを非表示/違反報告)
めぁりぃ(プロフ) - みちゅるんさん» 初めまして!コメントありがとうございますm(_ _)mハマって頂けたら光栄です〜〜♪(´ε` )是非、続編の方も宜しくお願いします〜( ^_^)/~~~ (2015年6月14日 1時) (レス) id: 555cb08da2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぁりぃ | 作成日時:2015年4月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。